日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やばい! 4月も終わりだ!!

c0186270_2224121.jpg
気が付けば前の更新から1ヵ月と10日ほど経ってしまいました
今年の春は いつも以上に あっ! と言う間に過ぎている気がします

震災から1ヵ月半  
もう一ヶ月半も経つの!?
まだ1ヵ月半しか経ってないの!?
その どちらも感じる
自分に出来る事なんて 本当にちっちゃな事かもしれないけど
どんなに小さな事だって 絶対に無意味じゃない
とりあえず今の自分に出来る範囲で募金した
本当に微力だけど 出来る時に 出来る事を 出来る範囲で・・・そんな感じで 今後もいこうと思う

この1ヵ月半の間 震災とは別に いろんな事が起こりました
お世話になった方が亡くなったり
年賀状だけの付き合いになってしまっていた人と 10年以上振りに会う事が出来たり
新しい事を始めたり・・・

年度も替わったし さあ! 気持ち新たに頑張るぞ!

写真は 入学式の撮影に行った先で
仕事を終えて帰ろうとした車のフロントガラスに
ちょこんと乗った桜ちゃん
綺麗だったのでパチリ
ワイパーの上にも花びらが ドッサリ♪
そのまま発進! 
ひらひら舞う花びらを楽しみました  (^ー^
[PR]
Commented by ちさ at 2011-04-27 22:28 x
あの車のボンネットの上がこんなにロマンティックな景色を生むなんて~~~~~ほ~~~~すごいな~

いつも私が心に思っていること、
できるときにできることをして、細くても切らさないように長くつなげる
それでも切れちゃったら結んだらいい
今周りを変える事ができなくても、時間は止まっていない
状況は見えないところでいつも変化している
自分を見失わず、それでいて自分だけを見ないように・・・
いつ何が起こるか分からない、どんな状況にあってもできることをできるようにしよう
久々に更新されていてうれし~~
Commented by はは at 2011-04-27 23:10 x
同じように考えて実行できる娘達に育ってくれて嬉しい。
by kyukinko311 | 2011-04-26 23:19 | その他 きらきら | Comments(2)