人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか出てる (@^ー^@)

なんか出てる (@^ー^@)_c0186270_1224679.jpg
なんか出てる (@^ー^@)_c0186270_134343.jpg
13・14日と仕事やら用事やらが延期になり 3日間も引き篭もりましたが
16日 ようやくシャバに帰ってまいりました!
こんな時だからこそ明るい話題でいこ~
都内某所にてテスト撮影
仕事の様な そうでない様な・・・ かなり楽しんじゃいました♪

ドレスを着て素敵に微笑む彼女は決してモデルではなく一般女子
今年12月に結婚が決まっている友人
今回のテスト撮影の為にモデル役を頼んだのだけど
あくまで 【 テスト 】 って事で ヘアメイクも特に付かず自分メイク

でも・・・
なんだろうねぇ
なんか出てるよねぇ
お嫁さん特有の幸せオーラってやつかしら (@^ー^@)
私的にウェディングに関しては
どんなに綺麗なモデルさんだって 本物のお嫁さんには敵わないと思う
まぁ ちゃんの結婚式は まだ先なので
本人的には実感が湧いてないかも? だけど
確実に なにか出てる・・・うんうん 出てる出てる
なんか出てる (@^ー^@)_c0186270_2374954.jpg
こうして毎週 幸せオーラを浴びながら仕事をしてる私って とっても幸せモンじゃない?
だからウェディングは止められない
普段は こういう決め写真よりは
2人に密着して撮っていくスナップ写真がメインだけど
たまには こんなのも楽しい

ウェディングって
一組一組にドラマがあって
幸せな2人を祝福する為に親しい人達が集まって
2人の思いを実現させるべく  いろ~んなスタッフが1つなって作り上げていく
(ちょっと 学生時代の文化祭や体育祭に通じるものがあるかも・・・)
でもって その全てがビシッ! と 上手くいった時の達成感は気持ちがいいのだ
なぁ~んて ちょいと熱く語ってしまいましたが 
とにかく 好きなのですよ  それでは また~ (^-^)/
なんか出てる (@^ー^@)_c0186270_2165021.jpg

by kyukinko311 | 2011-03-17 02:41 | 仕事