日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もぐもぐ De きらきら

c0186270_2022774.jpg
どうです このきらきらな笑顔 016.gif
本日は 現在きらきらオーラ全開のMマネージャーの きらきらオーラを浴びるべく
久々に仲良し3人組が集まりました♪
c0186270_1957228.jpg
まず近所の定食屋さんでランチ
その後 やはり近所のCAFEで
パンケーキSet♪


きらきら うきうき な話を
い~~~っぱい聞いて
私もMちゃんも
ほっこり幸せな気持ちに
なりました (^ー^

さぁて
抜き打ち検査は
いつ決行しようかね~037.gif

ふふふ
上のカットはサービスショットさ

c0186270_2071815.jpg

[PR]
Commented by Mマネージャー at 2011-03-10 20:51 x
あの~…
サービスショット許可してませんけど~!
サービスになりますかねー?

そして…
きらきらオーラ全開って!
お恥ずかしい(*^o^*)
Commented by kyukinko311 at 2011-03-10 21:31
◎Mマネージャー

あ・・・ダメ?
サービスショットだと思います
Commented by Mマネージャー at 2011-03-10 22:11 x
そういうことで…(*^o^*)
Commented by ロバータ at 2011-03-11 03:25 x
初めまして!!きらきら大好きロバータと申します。

きらきらオーラ出てますねぇ、全開ですねぇ遠慮なくサービスショット頂きましたっっ、星5つですぅぅぅ。

抜き打ち検査………。

粗相の無い様気を引き締めて、まいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。(^◇^)ゞ
Commented by kyukinko311 at 2011-03-11 07:27
◎ロバータ

星5つ♪
いただきました \(@^▽^@)/
Commented by at 2011-03-12 03:46 x
さきほど「無事かー?」と聞いていたが、さきほどのメールに拠れば無事帰宅したらしい。
Commented by kyukinko311 at 2011-03-12 04:53
◎兄

とんだ誕生日になりましたが
無事に帰れた事が何よりのプレゼント
とはいえ
帰宅したのは誕生日でなくなってから3時間以上過ぎてから…
Commented by at 2011-03-12 05:03 x
そういえば誕生日でしたか。…おめめとう。
Commented by はは at 2011-03-12 07:27 x
あれから3時間半掛かったのですね。ご苦労様でした。忘れられないお誕生日でした。メールをして起こすと気の毒なのでコメントしました。
Commented by 走る調律師レオ at 2011-03-12 09:47 x
大丈夫だったようで、なにより。
まだ余震もあるかと思いますので、お気をつけて。
Commented by kabontyan at 2011-03-16 21:52
おくればれながら・・・
誕生日おめでとう!
kyukinko311さまに出会えてよかったと
心から思ってます!!!
ありがとう♪
Commented by kyukinko311 at 2011-03-17 00:22
◎調律師さん

ありがとうございます!
何やら静岡の方でも揺れているので
ちょっと怖いですが・・・

◎かおちゃん

ありがとう♪
それは こっちのセリフだよぅ
これからも宜しくお願いします!!
by kyukinko311 | 2011-03-10 20:12 | その他 きらきら | Comments(12)