日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プチ女子会!?

c0186270_0334272.jpg
もう昨日の事だけど
久々にMマネージャーとお出掛け
せっかくだから伊豆までドライブしちゃ~う? って事で伊豆高原辺りまで行き
サクッと陶芸体験してきました \(@^▽^@)/

まぁ 【 サクッと 】 と言うには かなり長時間楽しみましたが・・・
(90分と書いてあったのに120分以上居た)
それぞれに幾つか作り 満足♪ 満足♪♪
私は 桜の花びらを模った ( つもりの ) 鉢 と 小鉢2つ と お箸置き2つ
Mマネージャーは 灰皿 と コーヒーマグ と お香立て
出来上がりは1ヶ月半~2ヶ月とのこと 送られてくるのが楽しみです

     ↓出来上がりを写メするMマネージャー
c0186270_0512322.jpg

今回のタイトルが 【 プチ女子会 】 な訳
久~しぶりに会ったMマネージャーから 楽しい話が い~っぱい聞けて
かなり話に花が咲き 仕舞いにはケーキを2個ずつ食べちゃう位テンションが上がり
【 女子会 】 な感じなドライブだったのです
Mマネージャー! 今日はいろいろありがとう♪
また ゆっくり話そうね~
c0186270_0565628.jpg

[PR]
Commented by Mマネージャー at 2011-03-09 09:41 x
久し振りに逢えて嬉しかったよ!
私は初の陶芸で楽しめたし、ケーキも大満足。
全部制覇したかったわ!
ランチも美味しかったよね。
おまけに積もる話をたっぷりと聞いて頂き、ありがとう(o^-^o)

次回は3人でね(^-^)b
Commented by ちさ at 2011-03-09 21:32 x
わ~~~楽しそうでいいな~
ケーキ二個ずつもうらやましい
旬の苺がまぶしいわ
Commented by kyukinko311 at 2011-03-10 19:29
◎Mマネージャー

出来上がり楽しみだね~♪

・・・で ・・・3人って・・・どの3人?

◎ちさ

この日から
なんと3日連続でsweetsを堪能してしまいました♪
Commented by Mマネージャー at 2011-03-10 19:46 x
どの3人だろ~\(~o~)/
Commented by ロバータ at 2011-03-11 03:40 x
きらきらな女子会ですね。
ステキなSomethingを感じます。

3人?!3人って…まさかの…
Commented by kyukinko311 at 2011-03-11 08:01
◎ロバータ

そりゃ~もちろん
仲良し3人組ですよ(´∀`)
by kyukinko311 | 2011-03-09 00:59 | 物作りバンザイ | Comments(6)