日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキ♪

c0186270_23521315.jpg
3月1日 行ってきました♪ 原宿 『 パンケーキデイズ

つい先日 お友達の かおちゃんブログ で見て以来
いつ行こう♪ いつ行こう♪♪ と楽しみにしていたのです
c0186270_013548.jpg
天候は曇り 午後から雨予報
待ち合わせは原宿に13時 
傘をもって いそいそと出掛けました
今回一緒に行ったのは 
同じく かおちゃんのブログを見て

『行きたい!』

と手を挙げた
最近お馴染みな(?)
あんちゃん→
う~ん いつ見ても美し~ (@^ー^@)

あ そんな事は置いといて・・・


店に着く前からハイテンションだった2人
店に入り メニューを見てさらにテンション ↑↑

悩んだ末に下の2品をチョイス
可愛くて しっとりモチモチのパンケーキにメロメロ 美味しくて楽しかった~ \(^▽^)/
あんちゃん ありがとね~ 
次は 山盛りホイップの あの店に行こうね~♪
c0186270_0145545.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yukikando.exblog.jp/tb/15999351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんの at 2011-03-03 00:48 x
楽しかったね~また食べに行こうね
昨日買ったネックレス 今日さっそく着けて行ったよ\(^o^)/

Commented by kyukinko311 at 2011-03-03 01:30
◎あんちゃん

次は 山盛りホイップを ブランチで♪
オイラはまだ使ってない~ 
Commented by ちさ at 2011-03-03 02:03 x
はいはいo(`▽´)o私も行きたいであります!
Commented by あんの at 2011-03-03 09:33 x
ちささまm(__)m はじめまして
最近ゆきちゃんに遊んでもらってばかりいる あんのです
ちささまと いつかお会いしたいであります!
Commented by かお at 2011-03-03 21:12 x
ずるいよ~~~~~。
いいなあ。女子会♪

有休とって、私も行きたい!!!
Commented by ちさ at 2011-03-03 21:30 x
あんのさんこんにちは
飽きない子でしょう~
私も他人から見るとそんな感じみたいです
妹ともどもよろしく
クリーム山盛り・・・かわいいワンちゃんがテラスに写っていたお店ですね
いいな~
Commented by kyukinko311 at 2011-03-03 22:45
◎ちさ

なんなら今月末に行くかい?
朝一なら 【 山盛りホイップ 】 のお店も並ばず入れると思うよ~
ちょうど ようようの行きたがってる原宿の近くだしね♪

◎かおちゃん

ふふふ いいでしょ♪
次は3人で【 山盛りホイップ 】に行こ~!
原宿駅に9時集合で!! \(@^▽^@)/

そして・・・有休・・・懐かしい響きだ ( 遠い目 )
Commented by てっつー at 2011-03-03 22:55 x
いつもお世話になっています オットです
これからも遊んでやってください
Commented by kyukinko311 at 2011-03-03 23:08
◎てっつ~

わぁ♪
てっつ~だ! てっつ~だ!!
オイラ的には 【てっつー】 より 【てっつ~】 な感じ
てか 勝手に てっつ~ なんて呼んでて ごめんなさい
これからも あんちゃんを お借りします♪ 
Commented by ちさ at 2011-03-04 23:57 x
はい、是非いきたいと思っておりましたとも
by kyukinko311 | 2011-03-03 00:17 | もぐもぐ | Trackback | Comments(10)