日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼きツアー 【 観光編 その2 】

c0186270_20332240.jpg
若干 『 今更!? 』 な内容ではありますが・・・気にしない 気にしない

ハイ! 見つけたら やらずにはいられない 【 顔出しボード 】
大阪にもいろいろありましたので楽しんできました
顔出しボードの他にも 【 お帰りなさい!!寛平さん!】 やら ニットで出来たビリケンさんやら
大阪らしい物たちと記念撮影してきました♪

途中お参りしたココ・・・すごい苔にびっくり 圧巻です
c0186270_2041142.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yukikando.exblog.jp/tb/15998045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちさ at 2011-03-03 00:15 x
顔出しボード、見つけたら絶対やるべき!!だよね~
恥ずかしがってないで顔出ししたら、絶対テンションあがるよね~
Commented by kyukinko311 at 2011-03-03 00:20
◎ちさ

そうそう♪ あがる あがる♪
間違いない!!
また 食い倒れようね~ \(@^▽^@)/
Commented by うっぴょ at 2011-03-04 00:46 x
よくみたら…
通天閣…二回とも…

どんだけ通天閣好きなんだろう…

串カツ食べたくなってきたです
Commented by kyukinko311 at 2011-03-04 02:40
◎うっぴょ

ホントにね(笑)

串かつ~ いいね また朝から食べたい♪
あ でも 都内で夜にビールと一緒に食べるのもいいね
Commented by at 2011-03-07 23:26 x
…あんなん、誰が使うんだと思っていたが、こんな身近にユーザーが居たとはな…。
Commented by kyukinko311 at 2011-03-08 00:37
◎兄

見つけたら ほぼ やる v(^ー^)v
Commented by risa☆ at 2013-12-16 20:49 x
弾丸たこやきツアーはこれですかーーー??? 大阪に住みながらこんなん何も知りませんでした。。。そして、ゆきんこさんは…キャメラマンさんなんですね!恥ずかしいです。。。
Commented by kyukinko311 at 2013-12-18 23:15
◎risa☆さん

私も名古屋に生まれ育ち26年
伊豆に移り住み2年
横浜に移り住み13年が経ちますが
それぞれ知らないとこだらけです~
by kyukinko311 | 2011-03-02 20:42 | お散歩・おでかけ | Trackback | Comments(8)