人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘々な一日

甘々な一日_c0186270_0353513.jpg
もう日付が変わってしまったので 昨日の事

午前中は家で作業をし 午後から振込みの為銀行に・・・
他に特に用事は無く 振込みを済ませたら真直ぐ帰ればいいのに
つい ( いつも 【つい】 が多いワタクシです) 
ふらふらと近所のミスドへ
だって CMで見ていたコイツがずっと気になってたんですもの♪ (≧▽≦)
ええ ええ 食べましたとも 頭からガブッ!とね 017.gif

   『 ほらね 』

っと熊の声が聞こえた気がしました (CM見た事ない人にはで ごめんなさい)
可愛くて 美味しかったです♪

そして今日はそれだけでなく 更に美味しい物を食べました \(^ー^)/

ミスドを出た後 まだ帰宅せず ふら~っと駅前の雑貨屋さんに向かったら
着いた途端に電話が入り
なんと 大好きな案野弘子ちゃんからデートのお誘い♪
『 あぁ この為に駅まで来たんだわ~♪ 』 と  シッポ振り振り 改札を抜け
自由が丘へGO!
電話を受けて30分も経たないうちに合流して
会ってから別れるまで ほぼ7時間!!
いや~ びっくり! びっくり!!
最初は ちょっと お茶・・・位のつもりだったのに
楽しく語り合っている間 途中 案ちゃんのダンナ様から電話が入り
『 ゆっくりご飯も食べて帰っておいで~ 』
って事で 結局1杯ずつワインまで飲んじゃいました
てっつん ありがと~ \(@^▽^@)/
甘々な一日_c0186270_10037.jpg

by kyukinko311 | 2011-02-11 01:08 | もぐもぐ