日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

黒糖LOVE♪

c0186270_029517.jpg

仕事帰りに用事で銀座のキャノンサロンへ・・・
ここに行くと ついつい帰りにスタバかサンマルクに寄っちゃうんだよなぁ
サンマルクに行ったら迷わずチョコクロ食べちゃうし
今日はスタバのタンブラーを持って出ていたので
スタバに寄り レジでコーヒーを注文
用意してくれるのを待っている ほんのちょっとの間にレジ横のショーケースを
うっかり見ちゃったもんだから
追加しちゃったよぅ 【 黒糖シフォンケーキ 】
美味しかったけど 夕飯前だよ!? 春までに少し絞るんじゃなかったのかぁ~ 自分!
ははははは~
明日(もう今日ですな)は節制し~っと♪
[PR]
Commented by at 2011-01-18 01:37 x
あなたも泳ぐのです。>絞る
Commented by kyukinko311 at 2011-01-18 01:48
◎兄

う~ん・・・。
今年はいっぱい自転車に乗るつもりです♪
軽いギアで沢山こぐのだぁ!!!
Commented by ちさ at 2011-01-19 19:38 x
みんな減らすには摂取カロリーより消費カロリーを上げればいいんですよ・・・お分かりですね
私は黒糖シフォン焼いちゃおっと
Commented by kyukinko311 at 2011-01-19 23:44
◎ちさ

ええ ええ よく分かってますとも!
食いしん坊なオイラは美味しいの食べるのは止められましぇ~ん
だから 沢山動くのだ♪
自転車は重たいギアでガシガシこぐより
軽いギアでい~っぱいこいだ方が効果的なのさ~
でも つい重くして楽しちゃうんだよね・・・
今度 横須賀辺りまで自転車で行ってみようかなぁ・・・
by kyukinko311 | 2011-01-18 00:37 | もぐもぐ | Comments(4)