日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

早いなぁ・・・

一昨日少しだけ触れた姪っ子の事 13歳になったのは次女
下の写真は もう4年半も前なのかぁ・・・いやはや時の経つのは早いなぁ
c0186270_225335.jpg

そして コチラは長女 同じく4年半前の一コマ
c0186270_227685.jpg

ア~ンド 三女 これまた4年半前
c0186270_2283467.jpg

なんだか神妙な顔して手を洗っている様に見えますが
手に持っているのはカタツムリ \(@o@;)/
三女よ カタツムリは迷惑だと思うぞ 
そうだ! カタツムリと言えば姉 ( この子達の母 ) も・・・あぁ・・・
何があったのかは あえて書かずにおこう
[PR]
Commented by ちさ at 2011-01-17 16:19 x
書かないでくれてありがとう・・・
子供って好奇心旺盛だからね(ってそんなもんで済むレベルじゃないけどね~)
前の宿でお世話してくれた旅館のお嬢さんもなかなかすごい話をしてくれたけどね
Commented by kyukinko311 at 2011-01-17 19:01
◎ちさ

新城の旅館の娘さんね~
あの お姉さんに会いに また行きたいよね
面白話も沢山してくれたし、と~っても感じが良かったもんね
Commented by at 2011-01-18 01:38 x
あれは酷い事件だった…。ナムナム…。
Commented by kyukinko311 at 2011-01-18 01:47
◎兄

あれ? 私が知ってる事件は
ちさと2人の時に起こったよ・・・?
ってか そもそも【事件】ではないが・・・ナムナム・・・。
Commented by at 2011-01-19 13:34 x
え、「塩漬け事件」のことじゃないの?
Commented by kyukinko311 at 2011-01-19 14:18
◎兄

あ 書いちゃった…
まぁ あってるけどね
Commented by ちさ at 2011-01-19 19:37 x
こりゃ~~~~言っちゃダメじゃん・・・ナムナム
旅館のおねえさんは実験だったね・・・なむなむ
by kyukinko311 | 2011-01-17 02:39 | その他 きらきら | Comments(7)