日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

びっくり!

c0186270_22173347.jpg今日の夕方
仕事を終えて外に出たら
ホテルの前の池
( というには小さくて浅い ) の
水が結構厚く凍ってて
びっくり!

仕事を終えて直ぐだったので
私自身は そんなに寒さを感じ
てなかったのだけど
道行く人は口々に
『寒~いっ (>_<)』

確かに風が冷たい

でもでも!
こんなに厚~く凍っちゃう程!?
しかも早朝じゃなくて夕方の
まだ明るい時間だよ!?
・・・って事は
今日は1日凍ってたって事!?
驚いて
思わずカメラ出しちゃいました
 \(^▽^)/

そうそう! 今日は1月15日
両親の45回目の結婚記念日 そして 姪っ子の13歳の誕生日
遅ればせながら
おめでと~♪
[PR]
Commented by ちさ at 2011-01-15 22:47 x
日本全国寒いよ~
さっきちょっと山の上の住宅地に長女を迎えに行ったら、道路が凍っていたよ~
ノーマルタイヤ(やや坊主気味)だったから怖かったよ
でもこんなに厚い氷が張ったの見てたら嬉しくなっちゃうね
Commented by kyukinko311 at 2011-01-15 23:04
◎ちさ

嬉しくなっちゃって
思わず仕事カメラ取り出したさ
by kyukinko311 | 2011-01-15 22:34 | お散歩・おでかけ | Comments(2)