人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこ♪の~こ~のこ♪

きのこ♪の~こ~のこ♪_c0186270_19543379.jpg
先月の終わりに行った九十九里海岸の近く
雨が降った翌日 あっちにピョコ こっちにもピョコ と
小さいながらも元気に顔を出してました016.gif

それを今回もまた 大きなカメラを小脇に抱え 携帯でパチリ
この5cmにも満たない可愛い子を 地平線入れて撮るには携帯が便利
大きなカメラじゃ ここまで低い位置から狙うのは大変だもの
遊びで行ってたなら大きなカメラで 寝っ転がって撮るのも楽しいけど
仕事先なので そんな事は やっていられませぬ

あ そういえば此処で 去年はビッグサイズの子を撮ったなぁ・・・
まだ画像残してあったかしら・・・

 ( 10分経過 )

ありました!! \(@^▽^@)/
ついでに他の施設で見かけた子も紹介しま~す♪
上の子が 今回登場したのと同じ施設で見つけた子
大きさ比較の私の手が 男性並みに大きいので
キノコが大きく見えないかもしれませんがっ (^ー^;)
かなり大きかったです!
きのこ♪の~こ~のこ♪_c0186270_2052742.jpg
きのこ♪の~こ~のこ♪_c0186270_2052242.jpg

何でなんでしょうねぇ・・・
見つけると つい 撮っちゃいます (笑)
仕事中に見つけるので いつも携帯でパチリ
ついでだから 頑張って働いたカメラも載せておこう 
きのこ♪の~こ~のこ♪_c0186270_20441066.jpg

by kyukinko311 | 2010-10-15 21:04 | お散歩・おでかけ