日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動いちゃだめ~!!

c0186270_22473360.jpg
朝晩めっきり涼しくなりました♪

写真は 横浜がまだまだ暑かった今月はじめ
仕事で訪れた日光での1コマ
既に朝晩は長袖でも少し寒いくらいの日光
あっちこっちで元気に飛び回っていたトンボくん達が
ふと振り向くと 一緒に行ったひ~ちゃんの帽子で一休み

『ひ~ちゃん STOP! 動いちゃだめ!』

ご協力ありがとう (^▽^)/
[PR]
Commented by ひーちゃん at 2010-09-20 16:57 x
ひーちゃんもトンボも、時にはこうしてボーとひと休みします。
あー、このごろは涼しか~♪
益々ボーっとふた休み♪
Commented by くーKこ at 2010-09-22 20:50 x
おぉぉ!!!すごい!!!
ベストショットだぁ~
Commented by kyukinko311 at 2010-09-22 21:35
◎ひ~ちゃん

涼しくなったと思ったら
また昼間は暑さが戻ってるよね
今夜は中秋の名月
ひ~ちゃんの事だから どこかで お月見でも・・・?

◎くーKこちゃん

それがね よく見ると
集まって話を聞いてた子どものリュックや帽子にも
結構一休みしてたよ~
by kyukinko311 | 2010-09-18 23:01 | お散歩・おでかけ | Comments(3)