日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑気払い♪

続けて 【 小布施レポート 】 をUPしようかと思っていましたが・・・やめっ♪

昨日 (8/17) のこと
2年半ほど前に結成された 【 おとのたね♪ 】 メンバーと
5/5 に行ったコンサートのビデオ鑑賞会&暑気払いって事で
たこ焼きPartyをやりました \(^▽^)/
今回はカメラを持って行かなかったから 携帯で撮ろうかとも思いましたが
デジカメを持ってた あんちゃん のBlogから写真を拝借して・・・
という事で 珍しく私も写ってます (過去にも何回か登場してますが) 
c0186270_24119.jpg
今回来られなかったメンバーもいるので全員ではないけど

上の写真左から
香田くん (トランペット) ・ 瑠美ちゃん (フルート)
みやべっち ( MCの出来るスポーツインストラクター 子ども達にも大人気 )

下の写真左から
あんちゃん (ピアノ) ・ 私 ・ 洋子ちゃん (ソプラノ権 おとのたね♪代表)
未希ちゃん (バレエ 【 おとのたね♪ 】 はバレエだって披露しちゃうのです)
香田くん

全員紹介出来ないのが残念ですが とっても素敵な仲間達です
私は音楽に詳しくないけれど 第一回から撮影・裏方で携わり 
これが ( というよりは洋子ちゃんが ) 縁で 随分クラシック関係の友人が増えました♪
人の輪って大切だし何物にも変え難い宝物だな と 最近つくづく思います

みんな~ これからも仲良くしてね~ (@^▽^@)/
[PR]
Commented by Yoko at 2010-08-18 06:16 x
うわぁ~。早速載せてくれてありがとう♪
(この楽しい1日がブログに載せてもらえて嬉しいo(^-^)o)

以前このブログでおいしそう&楽しそうなたこパーの様子(http://yukikando.exblog.jp/14218250/)を見て
やりたいとず~っと思っていたんだー。
(自分はたこ焼き器を持っていないのにねぇ。(^^ゞ
暑い中、重いたこ焼き器を持ってきてくれて本当にありがとうd(^∀^)b)

でも、決めたよ!絶対買います!
今度はしょうゆVerと、ウィンナーも入れたいな。

Commented by kyukinko311 at 2010-08-19 00:11
◎Yokoちゃん

1度やったら欲しくなるよね~♪
私だって 暮れの帰省で初めて体験して
(前から欲しかったけど、買わずに済んでいたのに)
やった後は 迷わず買ったもん (笑)
そして 買うと いろいろ試してみたくなる♪
ふふふ 香田くんは もう買ったかな? 流石にまだかな・・・
次回は2台並べてやっちゃ~う!?

居心地がいいから いつも長居しちゃう
忙しいのに 毎回 場所を提供してくれて 本当にありがとう!
Commented by くーKこ at 2010-08-19 16:41 x
うわ~!!ゆきんこちゃん!!
イメージ通り!!そのまんま~(笑)
下の説明読む前に、
「あ、これ!ゆきんこちゃん、これ!!」
ってすぐ分かったよ~www

わーいわーい
なんか、わーい☆
Commented by kyukinko311 at 2010-08-19 21:41
◎くーKこちゃん

喜んでいただけたようで 良かったわ
きっと これが見られて嬉しいのは く-Kこちゃんくらいよ (笑)
このBlog読んでる人は9割が面識のある友人だからね~
イメージ通りだった? ふむふむ
去年の小布施レポートでもアップで写ってたけど
顔半分が帽子で隠れてたもんね (見せる気ゼロだったし)
会える日を楽しみにしてるなり~~~♪
Commented by あんの at 2010-08-20 00:04 x
コメント出遅れてしましました~
いろんな面白たこ焼き教えてくれてありがとう
こちらこそこれからもよろしくね!!
えと・・・
くーKこさま
ブログの中で「あんちゃん」と呼ばれている「あんの」です
私の実家は姫路市(くーKこさんとゆきちゃんから聞いたので)です なんだか親近感で勝手にコメントしてます
ゆきちゃんは私の大事な大事なお友達です
私もお友達になってください(*^_^*)
Commented by kyukinko311 at 2010-08-20 00:22
おっ♪
また 輪が広がるぅ~?

くーKこちゃんへ
本文中の【あんちゃん】をクリックすると
あんちゃんのBlogに飛べるよ~
Commented by くーKこ at 2010-08-20 09:35 x
>あんちゃん

きゃ~♪ お友達の輪が広がってる~♪♪
ありがとうございまっす!
あんちゃんは姫路なんですね~!
はい、喜んで♪ ぜひぜひお友達に~☆
今からブログへお邪魔しま~す。


>ゆきんこちゃん

昨日メールくれたのは、このびっくりサプライズのことだったのね♪
ありがとう!ゆきんこちゃん!
お友達の輪にバンザイ!!
Commented by ちさ at 2010-08-24 23:49 x
いいな~いいな~たこ焼きパーティー
それにタコスらしきものも写っている・・・
仲間との食事は最高においしいよね
皆さんいいお顔!!
Commented by kyukinko311 at 2010-08-25 15:06
◎ちさ

タコスは家主の洋子ちゃん作
美味しかったよ~♪
ホント 大切な いい仲間です。
全員揃うと あと4人くらい増えるのよ (@^▽^@)
by kyukinko311 | 2010-08-18 02:42 | もぐもぐ | Comments(9)