日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小布施レポート 仮装編 (スタート直後)

お待たせしました!
まずはスタートゲート付近で見かけた 気になる仮装編です
どうぞ お楽しみ下さい~ \(@^▽^@)/
c0186270_22133541.jpg
c0186270_2240672.jpg

[PR]
Commented by 走る調律師 at 2010-08-11 16:21 x
その年その年で仮装にも流行りがあるようです。
いっときはHGとかピカチューとか。去年はオードリーの春日を何人か見ました。
今年はAKB48と鬼太郎かと予測しておりましたが、あまり見かけなかったように思います。
Commented by kyukinko311 at 2010-08-11 20:02
◎調律師さん

確かに去年は春日が何人か居ましたね~
今年は・・・鬼太郎は見ていないけど
怪しい女子高生軍団はAKB48を意識しているのでは・・・?
Commented by あんの at 2010-08-11 23:07 x
もし仮装するチャンスがあったら
私はドラえもんになりたいです(*^_^*)
Commented by kyukinko311 at 2010-08-12 08:06
◎あんちゃん

ドラえもん いいけど 暑そうだね (^ー^;)
って事で 来年は一緒に参加決定!? (笑)
Commented by ちさ at 2010-08-13 23:16 x
本当に毎年皆さんの楽しそうな顔がいいわ~
私も秋にはチャレンジウォークに今年も参加するけど、こちらは皆様いたって真面目
この中で流行らす勇気もない私は、今年も黙々と(いや友人とぺちゃくちゃと)あるくのら
Commented by kyukinko311 at 2010-08-14 17:10
◎ちさ

楽しそうでしょ~
来年は家族で参加してみては如何?
Commented by くーKこ at 2010-08-15 21:17 x
わ~にぎやかだねぇ♪
Commented by kyukinko311 at 2010-08-16 16:56
◎くーKこちゃん

うん にぎやかだった♪
レポートは まだ続くよ~
by kyukinko311 | 2010-08-10 22:41 | マラソン | Comments(8)