日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小布施 再び

c0186270_19481028.jpg
好天に恵まれた7月18日(日)
今年も行ってきました 【 小布施見にマラソン 】
でも残念ながら 今年はランナーではなく応援部隊で・・・
年々人気が高まり 今年は一次募集の段階で早くも定員オーバー
のんびりしていたらエントリーし損ねました (>_<) バカバカバカ~!!

昨年は仲間3人で参加したのですが
なんと3人中2人がエントリーならず・・・1人参加になったU氏を応援すべく
夜行バスで深夜2時に長野入り

小雨の中ホテルを出発した昨年とは違い 朝から快晴! 暑くなるのは必至 

レポート第一弾には 暑い中一人参加になったU氏の勇姿 (ややこしい!?)をUPしておきます
c0186270_20884.jpg
ふふふ カッコ良く走ってますな
でも 実はコレ残り1kmって辺りで 見た目には気持ち良さそうだけど
しばらく日陰が無くって 疲れもピークにきてる頃で U氏もグッタリしていたところを
5m位まで近付いてきた時に 『走れ~っ!』 と 悪魔の掛け声・・・
しっかりと声援に応えた瞬間です (笑)
来年は一緒に走りますから 悪魔の掛け声も許してやって下さい
[PR]
Commented by ちさ at 2010-07-21 23:19 x
そうか~そういう理由で応援部隊だったのね・・・
あれ?U氏は仮装してないの~残念
しかしすごく暑い日だったから、本当に完走は大変だったことでしょう
ランナー&応援お疲れ様でした
Commented by kyukinko311 at 2010-07-22 00:46
◎ちさ

この道も 沿道の人達は日陰があるから快適に待ってられるけど
ランナー側は しばらく日陰が無いから 結構厳しい
でも
【 あと少しでゴール 】 ってのが分かるから
最後に もう一頑張り!って思える場所でもあるかなぁ~
by kyukinko311 | 2010-07-20 20:19 | マラソン | Comments(2)