日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おのぼりさん

c0186270_0291738.jpg
『 あ! 磯野家!! 』 と言った そこのアナタ  かなりの 【 サザエさん 】 マニアですな (笑)

久々の更新です。

つい先日、奈良に住む姉家族 ( 長女は林間学校の為不在 ) が上京した際
一緒に お台場フジテレビまで遊びに行ってきました
フジテレビに入ったのは これで2回目 前回は・・・確か・・・・・・・・・かなり前 ( 記憶が曖昧 )

数年振りに見た磯野家周辺のミニチュア模型 
サザエさんちは ご近所さんの中で一際大きくて
『 磯野家は立派 』 と再認識したので 記念にパチリ

あ そぅそぅ! 
姪っ子達には 【 お台場記念 】 に球体を持たせておきました
c0186270_0411858.jpg

[PR]
Commented by くーKこ at 2010-07-16 10:18 x
ひゃ~♪♪
かわゆいかわゆい、磯野家もめいっこちゃんたちもかわゆーい!!
Commented by kyukinko311 at 2010-07-16 21:24
◎くーKこちゃん

ふふふ~♪
この写真じゃ 分かり辛いけど
磯野家は 玄関の中のライトが点いた時に撮ったんだよ~ん
この模型 細部まで よく出来てるの
Commented by 走る調律師 at 2010-07-16 22:38 x
さざえさんは頑なに時代を変えないですね。ケータイなんて登場しないし。地デジ化されてもテレビはあのままなんでしょうかね。
こちらの地元紙ではちびまるこちゃんが掲載されておりますが、先日パソコンが登場したので驚きました。
その後は昭和に戻っています。
Commented by kyukinko311 at 2010-07-16 23:22
◎調律師さん

まるこちゃんは作者が若いし
なんてったって まだ生きてますからね~
サザエさんは・・・
歴史が長~いから 時代背景を帰る必要も無いんでしょうね

ま まるこちゃんの百恵ちゃん好きは変わらないと思います
Commented by ちさ at 2010-07-17 12:18 x
お~磯野家をこんなに美しく取れるとは!!さすがだね~
もっとゆっくりみたかったけど、まああれぐらいだからよかったのかな
まるこちゃんのロールケーキ好評よ(食べられないけどね・・・)
Commented by kyukinko311 at 2010-07-17 18:32
◎ちさ

楽しかったね~♪
次は8月頭だけど、終わったら その日のうちに横浜戻っちゃうから
ゆっくり遊べないね~
お盆は渋滞するから、多分帰省しないと思う
Commented by 走る調律師 at 2010-07-18 23:19 x
ゆきんこさーん、今日はありがとね。
お話しできて嬉しかったです。
ゆきんこさんにプレゼントする曲を用意してたのにタイミングが合わずに残念。
来年は出場してね~。お疲れさまでした。
Commented by kyukinko311 at 2010-07-20 19:47
◎調律師さん

今年も重いの担いで お疲れ様でした!
再会できて嬉しかったです♪
プレゼント曲が聴けなかったのは かなり残念ですが
それは来年の お楽しみって事で
来年は早めに申し込みます!!
by kyukinko311 | 2010-07-16 00:45 | お散歩・おでかけ | Comments(8)