日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

白くま&くま親子

c0186270_12332392.jpg
昨日(5/2)は休みだったので
古~い付き合いの友人家族と総勢7名で横浜ズーラシアに行ってきました♪
横浜に住んで約10年
多摩動物園には仕事で何回か行った事があったけどズーラシアは初めて
オカピ オカピ オカピ~ オカピ見なくちゃね~
と 思いながら出発 
友人家族とは動物園入り口で合流

念願のオカピは園の奥の方
手前から順に見て回り
途中 白くまやら オランウータンやら スマトラトラやら・・・
他にも初めて見る動物が多数居ました
チビッコ達は お約束の 【 顔出しボード 】 で記念撮影を楽しんだり
点在する動物のオブジェにまたがったり 中に入ったり・・・
大人も子どもも い~っぱい楽しみました♪
下の写真は園内で見かけた 【 くま親子 】     (友人の旦那様:通称くま)
大きく見えるけど まだ5歳のNちゃん あと何年 こうしてパパと手をつないで歩くかな~
c0186270_12333690.jpg

[PR]
Commented by くーKこ at 2010-05-03 14:33 x
きゃ~♪白くまかわゆい、白くまかわゆ~い♪♪
私はなぜか動物園が大好きなのよね~。
あ~横浜ズーラシア、いいな~。
行ってみた~い
Commented by ちさ at 2010-05-03 20:54 x
横浜にそんな名所があったなんて
これはいつか行きたいスポットだわ
その頃はもう我が家の娘たちはこんな風景ないない・・・だろうな~
Commented by kyukinko311 at 2010-05-04 00:08
◎くーKこちゃん

一緒だね~♪ 私も動物園大好き♪
ズーラシアもいいけど
横浜には野毛山動物園ってのがあってね
結構街中にあって規模は小さいけど・・・なんと入園無料!!
なのにレッサーパンダやキリンまで居るのぉ~~~♪
あと触れ合い広場ではモルモットやハツカネズミと遊べるよ
近所には県立図書館もあって 良い立地
特に観光スポットって訳じゃないから混んでないし
ちょっとした お散歩に最適よ
遊びにおいで~  \(@^▽^@)/

◎ちさ

ズーラシアは結構有名なんだけど
上にも書いた通り 私的には 【野毛山動物園】かなりおススメ♪
大きな動物園で比べるなら 個人的には多摩動物園の方が好きかも
そのうち1人で遊びにおいで~ \(@^▽^@)/
Commented by あんの at 2010-05-05 22:24 x
私の友達・・呼び名は「オカピ」です
「オカぴぃ」って感じのとっても優しく良い人です(^-^)
Commented by kyukinko311 at 2010-05-06 00:24
◎あんちゃん

オカピもいいけど 【オカぴぃ】 に会いたい♪
そして只今データ処理中~
by kyukinko311 | 2010-05-03 12:23 | お散歩・おでかけ | Comments(5)