日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

晴れだぁ~♪

c0186270_23211577.jpg
いや~
今日は気持ちのいい天気
でしたね♪

鞄の中に
大きなカメラを持ちつつも
出掛けに携帯でパチリ

去年も登場した
自宅前に 毎年顔を出す
チューリップ♪

大好きなチューリップ
黄色やピンクも
可愛いけれど
やっぱり 赤いチューリップ
が 元気いっぱいな感じで
仕事前に見ると
『 今日も頑張ろ~ 』って
気分上々

皆さんの 見ると上がる
花・物・人ってなんですか?
[PR]
Commented by ちさ at 2010-04-25 21:08 x
青空とか~きれいでまぶしい月とか~
土筆とか~わらびとか~いたどりとか~
しっかり実ったフルーツとか?

しかしこれ携帯で撮った写真なの~きれいだね~
Commented by kiyomi at 2010-04-26 00:27 x
いいわ~チューリップの王道というかんじだね。

ホビーショーもだけど、
レンズの一件もあるんで、
近々~~
Commented by kyukinko311 at 2010-04-26 00:27
◎ちさ

青空! 元気になるよね~♪
うんうん 土筆とか蕨とかもいいね
いたどりは・・・オイラ見ても分かんないと思う ( ̄○ ̄;)

このブログ ちょくちょく携帯画像が登場してるよ~
Commented by kyukinko311 at 2010-04-26 00:29
◎kiyomiさん

凄い! ほぼ同時に書き込んでたね
ちさに返信コメントUPしたらkiyomiさんのコメントも入ってて
驚いた
レンズ!! そうね~それもあったわね~
ホビーショー 行ける人探しときま~す (@^▽^@)/
by kyukinko311 | 2010-04-24 23:37 | その他 きらきら | Comments(4)