日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨だぁ~

c0186270_14814.jpg
今日は雨で仕事が延期になったので
雨を吹き飛ばす様な とびきりの笑顔をUPしよう♪
って事で頭に浮かんだのがコレ
いいでしょ~
こんな顔見たら 『 雨だぁ 』 なんて気持ちが どこかに行っちゃうでしょう?

もともとブライダルの撮影がメインだったのだけど
最近は小さな子どもや妊婦さんを撮る機会が増えて いつも楽しく撮影してます
c0186270_141842.jpg
こんな風に 仲良しさんで一緒に撮るのも楽しいし 本人達は絶対覚えてない瞬間の写真って
後々 良い記念になると思う
ちなみに右側の男の子と一枚目の子は同一人物 随分大きくなりました♪
今年の春からは幼稚園に入り 更に元気いっぱいなはず
c0186270_14322927.jpg
基本的に こういう写真大好きです
自分も寝っ転がって お喋りしながら楽しく撮影 家の中だから子どもも大人もリラックス
外で元気いっぱいの写真も良いけど たまには家の中もいいもんです

以前 【 うっほほ~い♪ 】 や 【 幸せな形 】 でも登場したSさん家族
1年毎に撮らせていただいてたのですが お仕事の都合で札幌に行かれ
最近は なかなか お会いできずにいました がっ たった今
『 6月に行くからよろしくね~ 』 というメールが届き若干浮かれております
Sさんは 明るくてパワフルで とっても楽しい人
会うと いつも時間があっという間に過ぎてしまいます 
ふふふ~ん♪ また1つ楽しいイベントが増えたわ \(^ー^)/
c0186270_14391721.jpg

[PR]
Commented by 走る調律師 at 2010-04-22 21:42 x
赤ん坊がハイハイしているのを正面から撮るときって自分も腹這いにならないと撮れないんですよね。
自分が父親になって子供のハイハイを正面から撮ったときに気がつきました。
自分が赤ん坊だったときの同じ写真があります。
自分の父親も今の自分と同じ気持ちだったんだなぁと思い、じ~んとした記憶があります。
Commented by kyukinko311 at 2010-04-22 22:16
◎走る調律師さん

最近はコンパクトデジカメで
画面を覗きながらカメラだけ下げて撮れるけど
少し前まではカメラのファインダー覗かなきゃ撮れなかったから
大変でしたよね
まぁ一眼レフはデジタルでも覗いて撮るから
今も昔も撮り方は変わらないですけどね
私も いつか我が子の写真を撮る日がきたら
頑張って這いつくばります(笑)
Commented by あんの at 2010-04-23 18:58 x
あ! ももちゃんだ
あ! ようこちゃんもいる
あ! かつひこさんも (こう呼んでいいのかな??)
みんな素敵だな~
ゆきちゃんもたまには登場してほしい(^o^)/
Commented by kyukinko311 at 2010-04-23 20:59
◎あんちゃん

かつひこさん・・・私的には【○○べっち】が呼び慣れてる
過去に私も登場してるよ
それに・・・
『コレ使わないなら、今日の写真は使っちゃダメ!』
って言われてる記事があってね
まだUPしてないけど (去年の暮れの事なのに)
その 【コレ】 が まさに私の (おバカ) 写真なの ウシシ
そのうちUPするから お楽しみに~
Commented by Yoko at 2010-04-23 21:22 x
くつろいでるけど、自分の家じゃないのよねf(^_^;)
そのせいかモモはやぶにらみ(^_^;)
でも、この頃の子供が授かった幸せモードをリアルに思い出してから、昨日コンサートの稽古に行ったのだけど、
うたのおねえさんが歌う「ある歌」にものすごく涙腺が刺激されて、号泣してしまったのでした(*^~^*)ゞ
あはは~。
ゆきちゃんからの写真は全部私の宝物だよ。
「幸せな形」のSさんの写真を見て、二人目が授かった暁には絶対ゆきちゃんにマタニティ写真を撮ってもらいたいと思ってます!!
Commented by kyukinko311 at 2010-04-23 22:02
◎Yokoちゃん

撮ってる人も 撮られてる人も
すご~く くつろいでるけど
人んち だね (笑)
「ある歌」 気になるわ~ 5月5日が楽しみ♪

マタニティー写真・・・まだ 渡す物あるよねぇ・・・( ̄へ ̄;)
Commented by くーKこ at 2010-04-29 08:50 x
いい顔してる~♪
特に1番上の男の子(笑)
いいね、こんなステキな家族写真♪
皆が写真の中で生きてるね!
Commented by kyukinko311 at 2010-04-29 11:53
◎くーKこちゃん

この日 左目の瞼が結構腫れてるけど
本人はお構いなしの素敵笑顔でしょ
ちびっこ写真は撮ってて楽しい
予想もしない行動にでるし
どんなに変顔しても可愛いんだよね~
by kyukinko311 | 2010-04-22 15:06 | 仕事 | Comments(8)