日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京タワー再び

c0186270_1482544.jpg4月11日は お友達の ひ~ちゃんの誕生日♪
って事で、またまた行ってきました
しかも今回は階段を
登ってきましたよ

 \(@^▽^@)/
わぁ~い♪
      わぁ~い♪♪

体力を持て余し気味の私達
迷わず階段をチョイス
エレベーター待ちの行列を横目に
  タッタカタ~♪
気持ちい~ぃ
      楽し~ぃ♪
c0186270_1902853.jpg





途中、写真を撮りつつ登って行くと
要所要所にタワーのオリジナルキャラクター 【ノッポン兄弟】 が現れ 楽しさ倍増
ちょっと すごろくっぽくて面白かった
c0186270_19341029.jpg
c0186270_19161298.jpg
この日は日曜日だったので
大展望台には 人・人・人.....  そんな中 今回も特別展望台まで上がり
夕暮れ~夜景まで   
じ~~~っくり ゆ~~~~~っくり 堪能しました

そして お腹も空いたし そろそろ帰ろうかと話していた その時! 怪しい人影を発見!!
国会議事堂の上を走り抜ける緑の・・・ いや~  世の中何が起こるかわかりませんなc0186270_1925179.jpg
[PR]
Commented by 走る調律師 at 2010-04-16 22:07 x
窓の外の風景と、窓の映りこんだ非常口サインと見たぞ(^_^)v
Commented by うっぴょ at 2010-04-20 08:31 x
夜景〜いいですねぇ〜
今度階段登ってみます
Commented by kyukinko311 at 2010-04-20 16:54
◎走る調律師さん

ははは
すぐ わかりますよね~
帰り際
『おっ♪面白い』ってんで パチリとね

◎うっぴょ

夜景いいよ~
日曜日の夕方に女2人
気付けば周りは9割カップルでした(笑)
Commented by shinshin63jp at 2010-04-21 10:06 x
うぉぉぉぉぉぉぉっ〜〜〜〜!無理!絶対無理!
無理無理無理無理ぃ〜。
だってぇ、高いとこ、怖いんだもん。
見てるだけで、お尻がきゅ〜んとしていまう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Commented by kyukinko311 at 2010-04-21 15:22
◎shinshin63さん

え~ 多分大丈夫だと思うよ~
回りは足元から全てフェンスに覆われてるから全然怖くないよ
あ! でも 展望フロアにあるガラスの床は無理かも
だって 本気で怖くて歩けない人何人か見たモン
オイラはおバカだから高い所は平気・・・っていうか大好き♪
Commented by くーKこ at 2010-04-21 17:11 x
うわ!すごい!!
体力あるね~。
緑の走る人のんはどーゆーこと??
Commented by kyukinko311 at 2010-04-21 17:59
◎くーKこちゃん

それがね そうでもないのよ
600段だから 結構あっという間に登れちゃうよ
緑の走る人は
上の 【走る調律師】さんのコメントにある様に
外の景色と 窓ガラスに写った非常口を
位置を合わせて撮ってあるだけ ヘヘヘ 楽しんでます
Commented by ひーちゃん at 2010-04-21 19:44 x
遅ればせながら(←PC入院してた)
先日はありがと~
おかげで楽しかったよん♪
さて、来年は
スカイツリーに登頂か?
もちろん歩いてね♪
Commented by kyukinko311 at 2010-04-21 19:51
◎ひ~ちゃん

楽しかったね~♪
じゃあ来年は合同でエイプリルフールあたりに!?
スカイツリーも誕生日特典があったら
3月・4月の11日はデート決定ね~ (@^ー^@)
by kyukinko311 | 2010-04-16 19:29 | その他 きらきら | Comments(9)