日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お返事がきた♪

c0186270_056993.jpg
前に紹介した 絵封筒
第2弾・第3弾を出したら返事が届いたの~♪
上の写真は第2弾を出した 仕事仲間のAちゃんから届いた物
封筒を触ったとき 少し凸凹してて 『何だろなぁ~♪』 と封を開けたら
なんと! Birthday cake (≧▽≦)♪
Aちゃんは 昨年夏お子さんが生まれ、今は休職中で家に居るから
子育ての合間に読めるかな~? と出したのだけど
子育て真っ最中だから 返事なんて書いていられないだろうと思ってたからビックリ
Aちゃん ありがと~ \(^▽^)/
c0186270_18462.jpg
写真 (下) が第2弾で (上)が第3弾
Aちゃんに出したのが第2弾だから (下)
第3弾は誰に出したかといううと 第1弾を出した くーKこちゃん
相手の返事も来ないうちに さっさと次を送りつけちゃいました ( ̄ー ̄) フフフ...
そしたら なんと こんな可愛いのが返ってきました~♪
c0186270_1205258.jpg
あ~ くーKこちゃんらし~って感じの可愛いのが届いてテンション
早速中を見ると 流石くーKこちゃん! 便箋も手描き!!
ホントは私も封筒と便箋 合わせて描きたいんだけど・・・なにせ絵心が無いもので (汗)

くーKこちゃんから届いた便箋には こんなお姉さんが居ました↓
c0186270_127420.jpg
酒びん片手に1人でお花見する 【おっとこ前なお姉さん】
酒びん片手に1人でお花見は さておき 【おっとこ前なお姉さん】 には憧れますな
きりりと凛々しく 自分の世界を持っていて 
仕事もプライベートもバリバリ頑張れる そんな大人になりたいです
あ 年齢的には もう十分過ぎるくらい大人ですけど・・・ (笑)
少しでも近付ける様 日々精進いたしますです ハイ

絵封筒は既に 第4弾・第5段も出来てますので
コレを読んでいるアナタの所に届くのは 明日かもしれません (アンビリーバーボー風)
[PR]
by kyukinko311 | 2010-04-05 01:48 | 物作りバンザイ