日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日~は 楽しいぃ~♪

c0186270_14301821.jpg
今日は雛祭り
みなさん お雛様は飾ってありますか? (この記事読む頃には既に片付けた後だったり!?)
私は今年も飾りました♪ (2月の末あたりから)
去年は画像UPしませんでしたが、一応毎年飾ってます。
なんてったって取り出して飾るまでに5分とかからないんですから~ \(@^▽^@)/

コレ 覚えている人も居るかと思いますが そう
昨年5月の 【 子どもの日 】 の金太郎さんや鯉のぼりとセットで
11年位前に姉から貰った誕生日プレゼントです

下に敷いた赤い紙は 初めて飾った11年前に私が画用紙を適当に切った物
なんとなく気に入って毎年使ってます
良いでしょ 良いでしょ ガラスのお雛様セット♪
どんな狭い場所にも飾れます
姉よ 改めて ありがとぉ~~~ \(^▽^)/
[PR]
Commented by ちさ at 2010-03-04 00:24 x
画面見て
あ~今年も飾ってくれたんだ~
って思って読み進み・・・
もう11年!!えっそんなに経つの~~~~
と思う姉でした
Commented by kyukinko311 at 2010-03-04 13:43
◎ちさ

はははははっ
去年は
『もう10年近く経つのか~・・・』
と コメントしてるよ (笑)
Commented by ちさ at 2010-03-06 00:15 x
あら恥ずかしい
時の経つのは本当に早いわ~
Commented by Miwa at 2010-03-13 17:41 x
今年はお雛様すっかり忘れてたよ…
いかんね(-_-)

力作お手紙楽しみにお待ちしてま~す★
Commented by kyukinko311 at 2010-03-13 18:40
◎Miwaちゃん

出して しまい忘れるのと (ちゃんと当日にしまいましたよ)
出さないのと どっちがマシ…?

何年か前に雛祭りが終わっても10日位飾ってた時があった…
だからか!? って何が!?
ふふふ 理由は そんな事じゃないよね (だから何が!?)

おてまみ待っててね~♪
Commented by くーKこ at 2010-03-22 10:55 x
ゆきんこちゃん、最近更新ないね。
忙しいの?
絵封筒、大分前に描けてるんだけど、
肝心の中に入れるおてまみがまだなんよね~(^^;
また書け次第出すから待っててね~

P.S.ゆきんこちゃん、もしかして龍&アニキのサイン会行った??
Commented by kyukinko311 at 2010-03-30 05:53
くーKこちゃん

コメント遅くてごめんね~
このところ朝が早かったり
帰宅が遅かったりバタバタ続きでね~
絵封筒は楽しみにまってるわん♪
私も また 書くね v(^ー^)v

サイン会・・・行ってないよ なんで???
by kyukinko311 | 2010-03-03 17:29 | その他 きらきら | Comments(7)