日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

西からの便り

c0186270_024654.jpg
月曜日の晩
奈良に住む姉から 嬉しい贈り物が届きました♪

おそらく 姉と姪っ子達が作った 【 友チョコ 】 のお裾分けと思われる
手作りのチョコレート菓子数種と姪っ子からの手紙
それと 
箱いっぱいに入った柑橘(八朔?)  (^ー^
これでビタミン摂取は万全さ~♪♪

姉&姪っ子たちよ ありがとぉ~ \(*^▽^*)/
[PR]
Commented by ちさ at 2010-02-17 19:18 x
これは夏みかんです・・・
今年は風邪をひいて、悪くもならず、よくもならず・・・、テンションが十日ぐらい下がりっぱなしで、子供の友チョコ作りの助っ人だけで精一杯でした
もう少ししたら、誕生日だね~
待ってってね~(実は同梱するつもりが忘れた)
Commented by kyukinko311 at 2010-02-22 02:22
◎ちさ

楽しみにしてまぁ~す♪
ってか その前に!
そちらの誕生日の方が先~っ!!
もう決まってるんだけど、同梱する物が・・・
しばし お待ちを \(@^▽^@)/
Commented by くーKこ at 2010-02-24 00:34 x
実はね、ちょろちょろとはのぞきに来てたんだけど、
最近なかなかコメントもままならず・・・ごめんねぇ。

ゆきんこちゃんはいつもコメントくれてるのに・・・(*_*)
でも、ゆきんこちゃんのコメントにいつも救われてるの。
これからも仲良しでいてね~。
あ、なんだか元気なさげなコメントになっちゃったけど、
私ぜ~んぜん元気だからねw
Commented by kyukinko311 at 2010-02-24 01:12
◎くーKこちゃん

大丈夫 大丈夫
私も ほとんどが読み逃げだから ( ̄ー ̄)ニヤリ
by kyukinko311 | 2010-02-17 00:35 | その他 きらきら | Comments(4)