日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE・リベンジ!

c0186270_0202745.jpg
あ~ ホントは8日中にUPしたかったんだけど・・・
今日(8日)は 仲良しMちゃんのBirthday♪ って事で
去年の 【 切ない苺狩りデビュー 】 のリベンジも兼ねて   (気になる人は文字をクリック)
いつもの3人で苺狩りに行ってきました~♪
c0186270_0232772.jpg
お天気良好! 気温も高く 絶好のドライブ日和だったので
成田の更に先まで足を延ばして 【 石毛いちご園 】 に行ってみました
午前10時50分 園内に入り受付けを済ませて
畑を見渡すと先客は無く 1番乗り \(^▽^)/
3人ともテンション ↑↑↑
近付いて探さなくても
『 ココですよ~ ココに居ますよ~ 』 と言っているかの様な
大きな大きな苺 (アイベリーという品種) が あっちにもこっちにも!!!  (≧▽≦)
必然的に こうなります (笑)
c0186270_1203634.jpg
40分間食べ放題
食べたり 食べたり 食べたり ( どんだけっ!? ) 写真とって遊んだりしていたら
あっという間に40分!
ところが 農家の方から
『今日は混んでないし ゆっくりしてって下さいね~ 』 と温かいお言葉を頂き
ベンチに座っての~んびり お喋りしながら苺を堪能
普通の苺4個分はあろうかという大きな苺を ( 小さいのも含め ) 52個完食!

ぷっはぁ~ 満足 満足♪
え? 当分苺は食べたくないだろうって?
と~んでもない!! 
今シーズンまだまだ (買って) 食べますよ~ だって大好きなんですもん
c0186270_050022.jpg
苺狩りの後は犬吠埼までドライブ
【 地球が丸く見える丘公園 】 を散歩して
美味し~い 金目鯛の炙り寿司 を食べて・・・
楽しかった~ 美味しかった~ 気持ち良かった~
来月は私の誕生日
さあ♪ どこで何をしましょうか 
c0186270_1291567.jpg


     追記:今回あまりにも変な書き込みが増えたので、一部写真を変更
         文章と食い違いますが、最初の画像が見れた人はラッキーってことで・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yukikando.exblog.jp/tb/13689388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kyukinko311 | 2010-02-09 01:03 | お散歩・おでかけ | Trackback