日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年の瀬

c0186270_18444399.jpg
気付けば  今年も残すところ あとわずか ( Blogを始めて1年が経ちました!! )
本当に早かった12月・・・ 師走とはよく言ったもんですね
Blogが更新出来ないほど忙しかった訳でもないのですが それなりに忙しく
今月 初更新にして 〆更新!
今年1年頑張った牛くんの 哀愁漂う背中で〆たいと思います。

今年も1年大変お世話になりました
来年も わくわく どきどき もぐもぐ 張り切っていきますので
どうぞ よろしくお願いします!

それでは 皆様 良いお年を~  \(@^▽^@)/
[PR]
Commented by くーKこ at 2010-01-01 15:59 x
ゆきんこちゃ~ん、
あけましておめでとー。

後半なかなかブログ更新ができず放置っちゃってたけど、
今年も見捨てずに仲良くしてね~。
ではではー☆
Commented by 走る調律師 at 2010-01-02 01:35 x
あけましておめでとうございます。
ゆきんこさんが健康で良い仕事に恵まれますよう願っております。
できれば小布施でまたお会いできたらなあと思っています。
Commented by ちさ at 2010-01-04 22:17 x
楽しいお正月休みだったね~
フェルト人形冬にはもってこいの心温まる作業だったわ(ちょっと残酷でもあるが・・・)
今年も1年健康に気をつけて、ばりばり遊びと仕事をこなしてちょ
あっでも良縁があることも願っておりますぞ
Commented by Miwa at 2010-01-05 00:00 x
先程は素敵なお夜食ありがとー♪
改めまして。
アケオメコトヨロ~(*゚∇゚)ノ*・'゚☆。.:*:・'
キラキラがいっぱい詰まった一年になりますように☆
Commented by at 2010-01-05 01:25 x
・・・あ、この牛さんが2日のすき焼きに?
・・・おいしゅうございました(合掌
Commented by kyukinko311 at 2010-01-06 12:39
◎くーKこちゃん

あけましておめでと~
めちゃめちゃ可愛い年賀状ありがとう!!!!!
私は 【 例のブツ 】 随分停滞たせてごめ~ん (汗)
ホント 届くのが楽しみだよね~~~ (@^▽^@)
2010年は 【目標1週間以内に発送!】 で・・・あくまで 目標 (既に弱気!?)
こんな奴ですが 今年もよろしくです!!

◎走る調律師さん

あけましておめでとうございます♪
いつもコメントありがとうございます (@^ー^@)
また今年も小布施で会いましょう
今のところ 参加の方向で考えてます
そして2010年は
どこかで 調律師さんの演奏が聴けるといいなぁ と思います
Commented by kyukinko311 at 2010-01-06 12:48
◎ちさ

うんうん 楽しかったね~♪
久しぶりにチビ達(もう チビって感じでもないけど)といっぱい過ごせたし
たこ焼きParty 楽しくて美味しかった (≧▽≦)
フェルト・・・確かに残酷・・・針で刺しまくりだものね ウシシ
次回は夏かな~ 
もしかしたら その前に関西に遊びに行くかも!? です

◎Miwaちゃん

あけおめ ことよろ (●^▽^●)/

お口に合ったかしら?
私は大好きなんだぁ~ 夏の帰省では 【じゃがりこ】 お楽しみにね
今年も一緒に楽しい事 た~くさん!しようね ☆★☆
Commented by kyukinko311 at 2010-01-06 12:50
◎兄

・・・ち、違うと 思います (汗)
この子は あんな高級なお肉にはならないと・・・
Commented by ちさ at 2010-01-06 23:00 x
そうそう、紀子さんがすっごく喜んでたよ~
お店出したら?って言ってたよ
おしまくろって張り切ってたわ
ありがとうね
Commented by kyukinko311 at 2010-01-07 01:49
◎ちさ

わぁ~い♪ わぁ~い♪
喜んでもらえたみたいで嬉しいにゃり~
捺しまくっちゃって~ \(@^▽^@)/
by kyukinko311 | 2009-12-28 19:12 | その他 きらきら | Comments(10)