日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発売日!!

c0186270_23112263.jpg
今日は ちょっとした ご縁で知り合った (というよりは、こちらが一方的に知ってる に近い)
ヴァイオリニストの KATEI のデビューアルバムの発売日でした。

中国と台湾のハーフで 日本生まれのオーストラリア育ち という国際色豊かな彼は
明るく朗らかで 誰からも愛されるキャラクター
肝心のヴァイオリンの腕前はというと これまた凄い!
スタートはクラシックだけれども ロックやジャズを取り入れた演奏スタイルで
聴く人を魅了するパワフルでセクシーで どこか温かい音楽です。
私の貧しいボキャブラリーでは 上手く表現出来ないのが残念ですが
是非とも 聴いてみて下さいな きっと心に響くから
[PR]
Commented by rockey-tommy at 2009-11-19 12:31 x
クラッシック+αとか、ジャズ+αのサウンドっていいよね。そのハシリはやっぱビートルズ?! といいつつ、あたしゃ今、毛色の違うcorneliousを聞いとるよ♪
Commented by くーKこ at 2009-11-19 17:31 x
へ~そうなんだぁ♪
聴いてみたいわ~
Commented by 栗きん豚 at 2009-11-20 20:52 x
きれいな顔じゃの~
ここからきれいな音色が響いてくるのか・・・
Commented by kyukinko311 at 2009-11-20 21:39
◎Tommy

うんうん クラシック+α ジャズ+α いいよね
cornelious・・・たまに耳にするけど よく知らない・・・
今度 貸してケロ~♪

◎くーKこちゃん

本文の 【KATEI】 って色の違うとこをクリックすると
彼のオフィシャルHPに飛べるから
そこのGALLERYを開いてみてちょ
気に入ったらCD屋さんへGO! 

◎栗きん豚

見た目も良いけど 人柄やサウンドは もっとGooよ
彼のブログを読んでると 家族や友人の事なんかも出てくるんだけど
そこには彼自身の人柄も滲み出てる
時間のある時 覗いてみてね
by kyukinko311 | 2009-11-18 23:29 | その他 きらきら | Comments(4)