日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイてる!?

c0186270_22595317.jpg

本日の びっくり!
今日は 仕事が午後からって事で 昼過ぎに の~んびり家を出て
バス停前の自動販売機で冷たい缶コーヒーでも・・・と
¥120 投入し ボタンを押すと
  ガコガコッ
と 出てきたのがコレです。
なにやら 【当たり】 のメロディーが流れていたのかもしれませんが
ipodを聴いていたので よくわからないまま とにかく4本持ってバスに乗り
職場近くの塀の上に並べて携帯でパチリ(奥の1本は飲み終わってプルトップが開いてますな)
いいお天気に 缶達も気持ち良さそう!?
[PR]
Commented by うっぴょ at 2009-11-07 23:56 x
大当たりですな〜
エメマ4本とは。

今度はマックス4本に挑戦してくだされ〜
Commented by kyukinko311 at 2009-11-08 00:12
◎うっぴょ

おもわず職場で配ったさ~
基本ブラック党ですけど
ご存知の通り
私はMAXSも美味しく飲めますから~♪
Commented by at 2009-11-08 00:34 x
外を歩くときは危ないので外しておきなさいw>iPod
Commented by kyukinko311 at 2009-11-08 00:50
◎兄

そんな大きな音で聞いてないから
車の音や 人の声はよ~く聞こえるもん
Commented by くーKこ at 2009-11-08 01:27 x
ひゃ~すごい!!
4本もwww
うれしーんだけど、どっか遠くに行くときとか仕事のときだと
荷物になっちゃうね~w
ECObag、こんなときのためにも持ち歩いとかなきゃだね~www
Commented by kyukinko311 at 2009-11-08 06:57
◎くーKこちゃん

ECObag・・・
ふっふっふ~ 昨日は 【ぱんだくん】 を連れていたので
助かりました♪ 
Commented by Miwa at 2009-11-08 12:32 x
マックス4本は辛いよ~
(ノ>д<)ノ
Commented by 走る調律師 at 2009-11-08 18:18 x
4本も出てくるってのは自販機の故障なんでしょうか。
僕なら、もう一回120円入れてしまいそうです。
Commented by kyukinko311 at 2009-11-08 20:12
◎Miwaちゃん

マックス4缶出てきたら
Miwa宅のポストに入れにいくわ (笑)

◎走る調律師さん

バスの時間もあるので
じっくり確認出来ませんでした
でも今朝は、このコーヒーだけが売切れになっていたので
もしかすると…
Commented by Shinshin63jp at 2009-11-09 13:14 x
ラッキ〜!
いいね〜。同じのじゃなく、いろいろな種類が出てくればもっといいのになぁ〜。贅沢か。
Commented by kyukinko311 at 2009-11-09 18:03
◎Shinshin63さん

それはいいね~
でも さすがに それは贅沢というもの
一種類でも4本も出たら 大ニュースですぞ
Commented by ちさ at 2009-11-09 19:35 x
幼少の頃、マラソンの道中での出来事を思い出したわ・・・・
by kyukinko311 | 2009-11-07 23:13 | その他 きらきら | Comments(12)