日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつの間にか・・・

c0186270_1105192.jpg
実はコレ夏から温めていた記事なのですが・・・

以前
【ご当地じゃがりこ】 の全国制覇 について書きましたが
いつの間にか 【東海地区】 が変更になってました!!
今年の夏に帰省した時立ち寄ったSAで発見! 迷わずレジに持って行きました。
以前は 【鰻の蒲焼き味】 でした。
実はコレ 仲間内で若干 『なんで?』 って味だったんです。
どこが悪いって訳じゃないんだけど パンチが無いというか なんかインパクトに欠けていた感じ
やはり 世間的にも同じ反応だったのでしょうか・・・
ジップロックみたいな袋のパッケージで 
明らかに他のとは雰囲気の違うデザインだったのですが 無くなってしまいました。

ちょっと寂しい気もしますが 今回の方がパッケージデザインも目を引くし 味も良いかと・・・
c0186270_271462.jpg
            
[PR]
Commented by Shinshin63jp at 2009-10-16 17:47 x
わぉ!名古屋らしい!
味はどんなもんぢゃろ?手羽先味といっても想像つかないなぁ〜。
Commented by kyukinko311 at 2009-10-16 18:23
◎Shinshin63さん

ふふふ
食べに来て~♪
って もう 手元に無いけど ( ̄ー ̄)
Commented by ちさ at 2009-10-16 22:23 x
ごっつぁんでした~おいしかった~ルン
横で、「山ちゃんの手羽先が食べたいんですけど~」って長女がつぶやいてます
Commented by kyukinko311 at 2009-10-16 22:45
◎鬼太郎のお姉ちゃんへ

名古屋で一緒になったらご馳走してあげよう
2人で こっそり食べに行こうね♪
Commented by Miwa at 2009-10-16 23:44 x
結構 キラキラ でしたか )^o^(
Commented by kyukinko311 at 2009-10-16 23:52
◎Miwaちゃん

夏は 【山ちゃん】 のあられだったもんね
冬の帰省のお土産に買ってきてあげましょう
Commented by Miwa at 2009-10-17 01:12 x
やった~嬉しい♪
Commented by 走る調律師 at 2009-10-17 05:23 x
シャチはわかるけどキリンはなんでなんでしょう?
東山動物園?
Commented by kyukinko311 at 2009-10-17 07:34
◎走る調律師さん

キリンは 【じゃがりこ】 のメインキャラクターですから
【ご当地】 やら 【期間限定】 以外でも
全ての 【じゃがりこ】 商品に登場します。
本文の赤い文字をクリックすると 【全国制覇】 の画像が見れますよ~♪
今度 コンビニに行ったら 【じゃがりこ】 をチェックしてみてくださいな
バーコードのデザインも楽しいですよ (@^ー^@)
Commented by ちさ at 2009-10-17 19:13 x
二人で?こっそり?
ふふふふふ・・・・後ろをこっそり・・・
Commented by くーKこ at 2009-10-17 20:42 x
あ~じゃがりこ食べたくなってきちった・・・
Commented by kyukinko311 at 2009-10-18 01:24
◎ちさ

あ 別に 後ろをこっそりついてきてもいいけど
そしたらスポンサーだよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

◎くーKこちゃん

うしし
食べちゃって 食べちゃって~
by kyukinko311 | 2009-10-16 02:09 | もぐもぐ | Comments(12)