人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れろ~~~っ!!

晴れろ~~~っ!!_c0186270_20311562.jpg
昨日は日曜日
午後からブライダルの仕事が入っていました。
まぁ それは 【いつもの週末】 って感じですが 昨日は それだけではありませんでした。

早朝5時半から晴れろ~~~っ!!_c0186270_20342953.jpg
とある建物の屋上に三脚を立てて
横浜の町並みを撮影。
日の出前からスタンバって 
光線が程好くなったら撮影開始・・・の予定で
若干 寒さに震えながら
ipod のボリュームを上げ
【その時】 を待ちました。
段々と明るくなり 辺り一帯に日が差すと
パァ~ッと暖かくなりテンションも↑↑
(お天道様の力って凄い♪)

町並みも朝日に照らされ
輝き始めました・・・がっ!
肝心な 【みなとみらい】 のビル郡が曇ってる!! (>_<)
明るいけど ビルにキラキラ感がない~っ
粘って 粘って
たま~に薄日が差した時に何カットか撮ったけど イマイチ
でも 納期までに晴れ間は昨日だけ・・・
今日も 『晴れそうだったらリベンジ』 って事になっていたけれども
昨夜の予報で 『ナシ』 決定
本日 一応 【イマイチ】 は納品したけど もし納期に間に合うなら 撮り直したい 
さて どうなりますかな  
by kyukinko311 | 2009-10-05 20:57 | キラキラじゃないこと