日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うししっ♪

秋だし 
久しぶりに背景を変更しようかと いろいろ見ていたら・・・

な な なんとっ!
大好きな 【すぽんじニャーコ】 が追加されてるではありませんか!!!
ちょっと Blogのイメージとは違うんだけど
とりあえず1日限定で変更してみた♪

見られた人はLuckyです。


追記 (見られなかった人の為に・・・)
c0186270_22523545.gifc0186270_22552583.gif






c0186270_2303952.gif

c0186270_22573968.gifc0186270_22583796.gif
[PR]
トラックバックURL : http://yukikando.exblog.jp/tb/12490388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miwa at 2009-09-30 22:50 x
よし!!ラッキー頂きました☆
モデル猫もとっても素敵だけど
にゃーこの哀愁漂う姿が何とも良いね♪
Commented by kyukinko311 at 2009-09-30 23:10
◎Miwaちゃん

やったね!
きっと 良い事がある・・・かも・・・
久しぶりに ニャーコ みたから興奮したわ~
一時期Miwaちゃんに 
ニャーコメール送りまくってたもんね (笑)
Commented by 走る調律師 at 2009-09-30 23:57 x
なにか良いことがありますように…
Commented by kyukinko311 at 2009-10-01 00:04
◎走る調律師さん

きっと何かあるはずです
だって ニャーコ ですもん♪
Commented by Nyancota at 2009-10-01 08:35 x
お、私も見た!
1日限定とか言われると見ておきたくなるよね~
Commented by kyukinko311 at 2009-10-01 09:03
◎Nyancotaちゃん

ふふふ 見ちゃったね
ほら 日本人は 【限定】 に弱いから
(もちろん私も♪)

多分 きっと 何か良いことがある…と…いいね
Commented by くーこ at 2009-10-02 17:27 x
あぁぁぁ・・・みそこねたぁ・・・
Commented by kyukinko311 at 2009-10-03 06:38
◎くーKこちゃん

あ ここにも見損ねた人が居た ( ̄ー ̄)
残念でした~
【追記】 の添付画像で お楽しみ下さい
Commented by Miwa at 2009-10-03 18:44 x
“頬杖”と“背中傷”は初見ですっ(^-^)b
たまらんな~♪
Commented by kyukinko311 at 2009-10-03 20:45
◎Miwaちゃん

“頬杖”たまらんっしょ~♪
真ん中のは 兄貴 (?) に拾われる前だね
他にも い~っぱいある (@^ー^@)
by kyukinko311 | 2009-09-30 22:24 | その他 きらきら | Trackback | Comments(10)