日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モデルさん

c0186270_22465671.jpg

南房総続きです。
今回は海辺で見つけた べっぴんさん の紹介。
この子 (男の子かも!?) ってば なんとも立派なモデルさんで
c0186270_22495862.jpg
最初はこんなだったのに
カメラに気付いた途端 脚をスッと揃えて
モデル立ち!!
若干ヤル気無さ気だった表情も
キリリとお澄ましになり 決まってます。

特に逃げるでもなく
凛とした姿に しばし見とれてしまいました。
[PR]
Commented by くーKこ at 2009-09-29 19:21 x
あ、ほんとだ!!
モデル顔になって、しゃきっとしてる♪
あ~にゃんこちゃん、かわい~な。かわい~な。

ちなみにゆきんこちゃんは何の動物が好き?
そして、その理由はナゼ?
Commented by kyukinko311 at 2009-09-29 22:21
◎くーKこちゃん

ね~
絶対表情も違うよねっ 気のせいじゃないよねっ

犬・猫なら断然犬!
しかも柴犬もしくは和犬の雑種♪
あのクルンと巻いたシッポが たまりませ~ん
あの 『遊んで♪』 オーラに満ちた つぶらな瞳も たまりましぇ~ん
猫も好きだけど 断然犬派。
他の動物だと・・・
基本的には動物全般好きだけど
特に 挙げるなら キリン♪
なんだか優雅な感じがしない?
あの 網目模様も素敵☆
子どもの頃は日本発上陸のコアラが地元の動物園に入ったので
相当な 【コアラLOVE】 でした (笑)

くーKこちゃんは?
Commented by くーKこ at 2009-09-29 23:23 x
あはははは(^▽^)
ゆきんこちゃんらし~いwww

さて、この笑いの意味はまたブログでちょこっと書くね。
以前、TVのグータンで見たネタなんだけど、
動物のナニがナンで好きかで、あることが分かるのよ~w

ちなみに私の答えは「ねこ」
あの自由気ままなところがスキって答えたんだけど、
これもウケたよ~(笑)
Commented by kyukinko311 at 2009-09-29 23:35
◎くーKこちゃん

あ やっぱり
そっち系の質問でしたか~
もしや心理占いじゃないかしら? と チラッと感じたわ
ブログ楽しみにしてるね~♪
Commented by ちさ at 2009-09-30 07:02 x
こりゃああそうとう慣れてるね~
きっと見られるの好きな猫だよきっと
人間と同じで、注目されるの好きなのいるからね

しかし、うちのシマちゃんに似てるわ
Commented by うっぴょ at 2009-09-30 07:23 x
モデル猫。
すげー。
美意識高い〜
Commented by kyukinko311 at 2009-09-30 14:48
◎ちさ

まぁ この子は 【飼い猫】 だからってのもあるだろうけど
(近くに飼い主が居た)
飼い猫でも
注目されるのはイヤって子は沢山居るもんね~

◎うっぴょ

私たちも見習わなくっちゃ!
あ 一緒にするなって!?
ははは~っ
Commented by Shinshin63jp at 2009-10-04 09:50 x
おはよ〜!ほんとキリッとしたにゃんこだね〜。うちのキジドラのにゃっぷなんかダラダラでダメですわ。でもこうゆうニャンコっているのよね〜。うちの近所のお寺で飼っているアメショーのにゃんこもこんなだよ〜。しかも人なつこい。
でもほんとは犬のほうが好きなの。訳あって今はにゃんこしかいないの。
Commented by kyukinko311 at 2009-10-04 23:23
◎Shinshin63jp さん

にゃっぷも迫力では負けないでしょ~
知ってると思うけど
オイラも犬派です。
今でも、これからもずっと 【I LOVE みみ】 です。
by kyukinko311 | 2009-09-28 23:04 | 水辺いろいろ | Comments(9)