日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

浴衣でお仕事中~

c0186270_1235297.jpg

c0186270_1217652.jpg先日
仕事で千葉の大山千枚田に行ってきました。
7月にも行きましたが
7月には居なかった 【かかし】 達が沢山いました。
何かコンクールでもあったのでしょうか
1体1体に
エントリーナンバーの様なものが付いていました。
力作揃いで
オーソドックスなのやら
お洒落かかし 
マイケルジャクソンかかしなど・・・

ゆっくりは見ていられませんでしたが
棚田の秋
少し楽しめました。
[PR]
Commented by Miwa at 2009-09-27 13:58 x
良いタイトルですね☆
思わず見たくなる!
姉さんの浴衣姿が見れるかと思ったぞ~(^o^)
Commented by kyukinko311 at 2009-09-27 14:17
◎Miwaちゃん

ふふふ 期待しちゃった!?
成功 成功
携帯ならではだね
パソコンだと いきなり画像も出ちゃうもんね
Commented by 走る調律師 at 2009-09-27 22:54 x
日本の良い季節になってきましたね。
二枚目は200mmくらいのレンズを使ってるんですか?
あまりカメラにはくわしくないのですが。

11月の予定が入ってきました。今年も新宿トラッドジャズフェスティバルに出演します。11月の中旬(16?)の日曜日です。
Commented by kyukinko311 at 2009-09-27 23:24
◎走る調律師さん

70-200mmのズームレンズ (彼岸花も同じレンズ) を使って
ほぼ200mmってとこで撮りました。

11月中旬の日曜日っていうと15日ですね
スケジュール帳で確認をしたら 【先勝】
おそらく仕事が入ると思うのですが
詳細が決まったら教えて下さいね~♪
新宿まで行けそうだったら聴きに (観に!?) 行きます (@^▽^@)
Commented by くーKこ at 2009-09-27 23:35 x
おもしろいね~
そんなコンテストやってるんだねぇ♪
スキだわ~そういう悪ノリなカンジのコンテスト!!
Commented by kyukinko311 at 2009-09-27 23:48
◎くーKこちゃん

うん いろいろ居て面白かった♪
ただ 案山子を撮りに行った訳じゃないから
ゆっくり見ていられなかったけどね
Commented by ちさ at 2009-09-28 19:28 x
奈良の飛鳥でもかかしコンテストやってるよ~
おもしろいよね
秋の田園風景ってすきだな~
Commented by kyukinko311 at 2009-09-28 22:36
◎ちさ

かかしコンテストは面白い♪
秋の田園風景
和むし 心が豊かになるよね~
by kyukinko311 | 2009-09-27 12:22 | その他 きらきら | Comments(8)