日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小布施見にマラソン その4

c0186270_1872152.jpgうししっ
まだまだ続く小布施記事~♪
今日は第4弾!
第2 第3でご紹介した以外にも
た~くさんの仮装ランナーが居て、
私の携帯に納まってるのは
ほんの一部・・・
中でも印象的だったのはズバリ
 【オブセ牛乳】
暑い中、この状態で21km!!
しかも走ってた!

何回か近くを走る事 (抜いても、いろいろ写真撮ってる間に、いつの間にか抜かされてたりした) があったんだけど、彼 (お顔を見ていないのですが、多分【彼】で合ってると思う…【彼女】だったらゴメンナサイ!!) を見つけると、沿道の人達は口々に
『あっ! オブセ牛乳だ!!』
『オブセ牛乳頑張れ~!』
と大きな声援を送ってくれます。
それを聞いて、なんだか私まで嬉しくなって少しペース
最終的に彼は何時間で完走したんでしょう・・・? すごいなぁ
[PR]
Commented by ちさ at 2009-07-24 23:14 x
これ、相当な体力を消耗するよね・・・・
すごい!! 遠い空からも拍手を送るわ~
オブセ牛乳万歳
Commented by kyukinko311 at 2009-07-25 00:23
◎ちさ

凄いでしょ~ しかも力作だし
でもね
写真は無いけど
他にも た~くさんの楽しい仮装ランナーが居た!!
Commented by くーKこ at 2009-07-26 00:02 x
ひゃ~www
その3もかなりおもしろいけど、オブセ牛乳はステキすぎる~。
地元で愛されてる牛乳なんでしょね~。
そんな牛乳、姫路はあるのか!?
(いや、多分ない・・・)
Commented by kyukinko311 at 2009-07-26 01:04
◎くーKこちゃん

ステキでしょ~♪
実際に 【オブセ牛乳】 なるものが存在するかは知りませんが
よく出来てました! 横浜にもそんな愛されてる牛乳は無いな・・・
とりあえず 【オブセ牛乳】 調べてみよ~
Commented by kyukinko311 at 2009-07-26 01:07
◎くーKこちゃん

あった あった! 【オブセ牛乳】
紙パックには可愛い絵柄は入ってないけど
瓶入り牛乳の瓶には
写真と同じ絵柄が付いてた!!! 可愛いから見てみて~♪
Commented by くーKこ at 2009-07-26 20:56 x
あら~♪
ほんとだ!
オブセ牛乳あった~www
瓶に描いてあったね~わーいわーい
Commented by kyukinko311 at 2009-07-26 21:29
◎くーKこちゃん

彼の両腕には牛乳パックが装着されていたから
もしかして本物!?
とは思ってたんだけど、走りながらの観察(!?)だったし
デザインが普通だから違うのかなぁ?
って感じだったんだよね
でもHP見た時は嬉しかった~♪
by kyukinko311 | 2009-07-24 18:34 | マラソン | Comments(7)