日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小布施見にマラソン その1

c0186270_13284115.jpg
        人
        生
        初
        の
        ハ
        |
        フ
        マ
        ラ
        ソ
        ン
        に
        参
        加
        し
        て
        き
        ま
        し
        た
        !!



7月19日(日) 曇りのち晴れ
長野で 【小布施見にマラソン】 に仲良し3人組で参加してきました!
マラソン初心者なのに、ほとんどトレーニングもしないまま当日を迎えてしまい
若干の不安はあったけど、そんなものはすぐに吹き飛びました。
c0186270_1340547.jpg
c0186270_13423011.jpg
小雨降る中
早朝4時半にホテルを出発・・・
小布施駅に着くと
なんと空には虹が!
まず これでテンション↑↑↑

受付けを済ませ、
ゼッケンを付ければ
もぅ ヤル気満タン!?

とりあえず
トイレを済ましておこうと
向かった先には
これまた大きな虹!!
80個の仮設トイレで虹が出来てました。

今回
走りながら
携帯で い~っぱい撮ったので
またまた
第2弾 第3弾で紹介しま~す♪
乞う ご期待!
それにしても私、焼けてんな~っ
c0186270_1356196.jpg

[PR]
Commented by Miwa at 2009-07-21 15:10 x
19日だったねマラソン
お疲れ様~!
虹も出て
走りは快調だったのかな?!
結果が気になる(^-^)
Commented by kyukinko311 at 2009-07-21 16:21
◎Miwaちゃん

結果は・・・みんな無事に完走しましたよん♪
まぁ 半分は歩いたけどね~
このマラソン
結果も気になるとこだけど、何より行程が楽しかった!!
Commented by くーKこ at 2009-07-21 21:30 x
すごいな~マラソンかぁ。
昔はね、わたしけっこーマラソン得意だったのよ。
でも、今はだめだぁ(*_*)
参加しようという気持ちがえらいなぁ。
Commented by kyukinko311 at 2009-07-21 21:47
◎くーKこちゃん

私も昔(学生時代)は持久走とかマラソン大会は得意な方だったけど
最近は か~な~りっ! 運動不足でヤバヤバ・・・
今回の言いだしっぺは私じゃないんだけど
参加して正解だった!
ホント~に楽しかったもん♪
でも、次回は もう少しトレーニングしてから臨みたいと思います。

Commented by ちさ at 2009-07-21 22:00 x
ハーフマラソンに出て、携帯取りまくりとは・・・若いですな~
と思ったら、歩いてたの???
しかし、始めの一枚目のバックの皆さんは短パンなのに・・・
Commented by kyukinko311 at 2009-07-21 22:53
◎ちさ

歩いたけど
半分と少しは走ったぞよ
来年も参加して、
『次回は2時間半は切ろうね』と言って解散しました。

後ろに写ってる短パン集団は
早~い人達です
1時間半前後で走っちゃう人達…
全体から見たら短パンの人は、そんなに多くないよ
ま、第2弾 第3弾を楽しみにしててね~♪

by kyukinko311 | 2009-07-21 13:59 | マラソン | Comments(6)