人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんだ君が やってきた!

ぱんだ君が やってきた!_c0186270_18542430.jpg今日は微妙な天気で
仕事がキャンセルになってしまったので昼過ぎには帰宅。

まぁ 
のんびり
Blogでも更新しますか~
って事で早速、貰ったばかりのプレゼントを紹介♪

今週は月曜日から3日間
泊まりで留守にしていたのだけど、昨夜遅くに帰宅すると嬉しいプレゼントが♪
【enjoy! 消しはん!!】 で登場した くーKこちゃん による
【1周年記念の全プレ】
手描きECOバッグ~☆
  \(@^▽^@)/
どぉ どぉ? 
かわいくないですかぁ?
(↑くーKこちゃんぽい (笑) )

この他に
3種類の絵柄があって、
好きな絵柄をプレゼント ( しかも全プレ!! ) してくれるという なんとも太っ腹な企画!
応募総数47件 すべて手描き ( なんと下書きナシ ) で一枚ずつ仕上げて発送・・・
どの工程をとっても大変な作業なのに、超スピードで完了した くーKこちゃん 脱帽です。
ホントに ホントに ありがとう!
ボロボロになるまで使わせてもらうね~
ぱんだ君が やってきた!_c0186270_19283011.jpg

by kyukinko311 | 2009-06-18 19:29 | 消しゴムはんこ