日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱんだ君が やってきた!

c0186270_18542430.jpg今日は微妙な天気で
仕事がキャンセルになってしまったので昼過ぎには帰宅。

まぁ 
のんびり
Blogでも更新しますか~
って事で早速、貰ったばかりのプレゼントを紹介♪

今週は月曜日から3日間
泊まりで留守にしていたのだけど、昨夜遅くに帰宅すると嬉しいプレゼントが♪
【enjoy! 消しはん!!】 で登場した くーKこちゃん による
【1周年記念の全プレ】
手描きECOバッグ~☆
  \(@^▽^@)/
どぉ どぉ? 
かわいくないですかぁ?
(↑くーKこちゃんぽい (笑) )

この他に
3種類の絵柄があって、
好きな絵柄をプレゼント ( しかも全プレ!! ) してくれるという なんとも太っ腹な企画!
応募総数47件 すべて手描き ( なんと下書きナシ ) で一枚ずつ仕上げて発送・・・
どの工程をとっても大変な作業なのに、超スピードで完了した くーKこちゃん 脱帽です。
ホントに ホントに ありがとう!
ボロボロになるまで使わせてもらうね~
c0186270_19283011.jpg

[PR]
Commented by Miwa at 2009-06-18 21:54 x
めちゃ可愛い~(●^o^●)
雨を見つめるまなざしが。。。
憂いが。。。
良いですね♪♪♪

ゆきんこ姉さんのオリジナルキャラ計画は
進んでますかー?
Commented by kyukinko311 at 2009-06-18 23:03
◎Miwaちゃん

雨の日に持って出たら
なんか楽しく過ごせそうだよね~♪

オリジナルキャラ・・・なかなか生まれましぇん
いっそのこと 【玉ねぎマン】 とか作っちゃう!? (笑)
Commented by くーKこ at 2009-06-18 23:47 x
うわ~、すごい!!
プロカメラマンだ~(いや、そのままですしw)

なるほど~、外で木にひっかけたりして撮影するといいのか~
メモメモw

あと、アップ画像のふき出しもかっこい~

すごいな~♪テク持ってるな~(^ー^)
Commented by kyukinko311 at 2009-06-18 23:54
◎くーKこちゃん

あ~ いやいや (^▽^;)
ただ単に 私の部屋が
可愛いECOバッグに似つかわしくなくてっ (汗)
外に出たら 玄関ドアの目の前に程好い木が・・・

ふき出しは、例の文字入れに使ってるソフトで簡単に出来るよ~
Commented by kiki_117 at 2009-06-23 11:08
同じ傘差しパンダちゃんだ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
あ、そっか、中に何か入れて撮ればよかったんだねぇ。
ぺっちゃんこで撮りにくかったの(^^;
微妙に表情とか違ってて面白いね~。

Commented by kyukinko311 at 2009-06-24 00:29
◎kikiちゃん

kikiちゃんとこのは黒い傘だったね~♪
ホント1個1個表情や色合いが違ってて愛着がわくよね (@^▽^@)
ぺっちゃんこで撮った方が、柄は隠れないな~って思ったんだけど
外で撮るなら・・・と、詰め詰めしました v(●^ー^●)v
by kyukinko311 | 2009-06-18 19:29 | 消しゴムはんこ | Comments(6)