日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おっ♪

c0186270_1194953.jpg
いきなり玉葱いっぱいです。
このところ 【玉ねぎBBQ】 に向けて
『玉ねぎ食べなくっちゃ!!』 なんて思っていたのですが
昨日、地元の友人から箱いっぱいの玉ねぎが送られてきて嬉しいビックリです。

この友人 (友人というか、前職の時から仲良くして下さって、一方的にお世話になってる方) は
趣味で畑をやっていて、年に2~3回野菜を送ってくれるのですが
今回は なんと 箱いっぱいの玉ねぎ!
彼女は 【玉ねぎBBQ】 の事なんて知りません。
もう これは 神様の思し召し (大袈裟)
【玉ねぎBBQ】 を成功させるしかありません!!
毎日食べるぞぉ~♪ ついでに これで血液サラサラだいっ♪♪
Yちゃん ありがとぉおお~!!
[PR]
Commented by くーKこ at 2009-06-08 21:00 x
すごいね~。
ほんと神様の思し召しだね!
血液サラサラは生のさらした玉ねぎだね♪
Commented by kyukinko311 at 2009-06-08 21:26
◎くーKこちゃん

そうそう 生のさらし玉ねぎ♪

手を変え品を変え しばらくは毎日食べるんだもんね~♪
寒い季節じゃないけど
オニオンスープもいいよねっ☆
Commented by ちさ at 2009-06-08 22:48 x
皮だけ送ろうと思っていたのに・・・・優しいお友達がいてよかったね~
Commented by Miwa at 2009-06-09 01:48 x
素敵な贈り物ですなぁ☆
これで【玉葱BBQ】も安心♪
でも玉葱食べまくりま~すp(^-^)q
Commented by kyukinko311 at 2009-06-09 07:06
◎ちさ

いやいや きっと足りないから
【皮】欲しい♪

◎Miwaちゃん

素敵でしょ~♪
でも 【皮】 って案外 嵩が少ないし
今回のには あんまり 【皮】 付いてないんだよねぇ・・・
だからきっと これだけじゃ足りない気がする
どうせなら しっかり染めたいじゃ~ん☆
Commented at 2009-06-10 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちさ at 2009-06-10 21:23 x
友人らにも頼んでおきましたぞ
夏もって帰ってね~
Commented by kyukinko311 at 2009-06-10 23:32
◎ちさ

わぁ~い \(@^▽^@)/
ありがとぉおお~♪
【友人ら】 には、もしかしてビビさんも入っているのかしら?
夏に会えるのを楽しみにしてるんだぁ♪♪
by kyukinko311 | 2009-06-08 01:21 | もぐもぐ | Comments(8)