日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わんぱくらんど 第二弾!

c0186270_23444377.jpg
c0186270_2344528.jpg

うわっ! いきなり どアップ しかも2連チャン!!
前回の【わんぱくらんど】で変顔を披露したMちゃんの
可愛い真の姿もご披露しようかと思いまして・・・
(あ 今回はMマネージャーの許可取ってないや!)

さてさて またしても 【わんぱくらんど】 ネタです。
だって楽しかったんですもん♪
カメラ好きが3人寄れば・・・
もう カメラ片手に いつまででも遊んでます。
c0186270_23551375.jpg
何かを発見して撮ってたり、お互い撮りっこしたり・・・
なかなか私が登場しませんが、各方面から 『載せて』 とのご要望をいただいているので
多分 近々登場します。 (え? 別に要らないって!?)
c0186270_2359133.jpg
撮る方も撮られる方も
かなり楽しんじゃってます。

あ でも Mちゃんがターゲットになる事が多いです。
何枚か撮って
『そろそろ開放して~』 という顔のMちゃんに、
更に寄って寄って寄りまくりです。
まるでイジメの様ですが、
ほら アレですよ
【男の子が 好きな女の子に意地悪する】っていうアレです。
だって可愛いんですもん。
Mマネージャーは
【絵になるイイ女】で
撮りたくなるし、
Mちゃんは
【表情が可愛くって】 撮りたくなっちゃう
そんな2人に囲まれて、なんて幸せなんでしょ♪

Mマネージャーは過去に何回か登場してますな
【☆お祝い☆】やら【ちょっぴり切ない苺狩りデビュー】で・・・
ふふふ 次はもっとイイ女っぷりがわかる写真をUPしよ~っと♪

おっ! 一枚目の写真を拡大したら 私が写ってた♪  
私の小~さな お目々じゃ こうはいかないなぁ・・・c0186270_1171096.jpg
[PR]
Commented by なおこう at 2009-05-21 00:25 x
いいですね~☆ 楽しそう!
いや、しかし2枚目の写真のピースではなく3!!
気になります~!!

ゆきんこさんの登場、楽しみにしてますよ♪
最後の拡大写真。「わからんわ!」とおもわずツッコミをいれてしまいました(≧∀≦)
Commented by kyukinko311 at 2009-05-21 00:41
◎なおこうさん

昔流行った 【スリーピース】 ですかねぇ 仲良く3人で遊びに行ったし・・・
今度 聞いてみます
ってか Mちゃ~ん コレ見たらコメントしといて~ん♪

拡大写真 カメラで顔がすっぽり隠れてますな ( ̄ー ̄)ニヤリ
そこが狙い目!?  
Mマネージャーから 【ゆきんこ画像】 が届いたらupしますね
Commented by くーKこ at 2009-05-22 00:06 x
きゃ~ゆきんこちゃん、いよいよ登場!?
どきどきどきどき
Commented by kyukinko311 at 2009-05-22 00:18
◎くーKこちゃん

あまり期待しないで待っててね ( ̄ー ̄)ニヤリ
間違っても こんなに どぉ~んと載せませんからっ 
 ↑
人の顔を どぉ~んと 載せておきながら なんて奴っ!
だってぇ~ ダブル 【M】 の姫たちのみたいに
可愛くもキレイでも ないんだものぉ~ (>_<)
Commented by Mマネージャー at 2009-05-23 00:11 x
『いきなり どアップ しかも2連チャン!!』
許可です!!
やっぱ、いいですな~【M】ちゃん
撮らずにはいられません(●^o^●)

【どぉ~んと ?!ゆきんこ画像】もう少しお待ちくださいませ。。。
Commented by kyukinko311 at 2009-05-24 14:07
◎Mマネージャー

おっ♪
許可がでましたな (@^ー^@)
【どぉ~んと ?!ゆきんこ画像】 さっき見ました
結構ありましたね
ふふふふふ
【ちょろっと ゆきんこ画像】 を使う予定です。
by kyukinko311 | 2009-05-20 00:34 | お散歩・おでかけ | Comments(6)