日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

母からの便り

c0186270_2127263.jpg昨日の事
出掛け前にバタバタと用意をしていたら、何やら届いた音がしたので
玄関に行くと何通かの郵便があり、その中には母からの便りもありました。

ふんふ~ん♪
何だろなぁ~?
と、早速 封を開けると
黄色い紙が目に入りました。
少しだけコメントも添えられてあります。
何々~?

『そっくり!!
 だれがサインしたか? 
 って感じでしょう
 特に、個包装の袋が・・・
 中身が無くて
 お気の毒ですが』



c0186270_21394696.jpg『どあっ!!!
 ホントにパッケージだけ!?
 それを わざわざ80円かけて・・・』

もう やられた って感じです。 (爆)
ええ ええ 確かに私に そっくりですとも
だからって何も送ってこなくても
写メでも良かったんじゃあ・・・
せっかく送ってくれるなら、
せめて【じゃがッキー】1枚入れてくれても・・・

も~ 母のお茶目な贈り物が面白すぎたので、
『一人で楽しんでは勿体無い』
と、そのまま持って出掛け
友人と笑い転げました。

母よ 楽しい便りをありがとう♪
でも・・・
【じゃがッキー】が食べられず (;_;) なので 
今日のカテゴリは【キラキラ】じゃありません。
[PR]
Commented by Miwa at 2009-05-13 22:26 x
つい実物を送りたくなってしまった
お母さんの気持ちがよく分かるイラスト!!
それにしても中身のジャガッキー
気になる・・・きっと美味しいに違いない♪
( *^-^)ρ(^0^* )

Commented by kyukinko311 at 2009-05-13 22:43
◎Miwaちゃん
まぁね~ 確かにコレは現物見せたくなるよね (笑)
じゃがッキー 相当気になるよねっ (≧∀≦)
誰か近いうちに 北海道に旅行しないかしら・・・(←他人任せ!?)
Commented by なおこう at 2009-05-14 00:13 x
お母さん、凄いです!私もやられました!
PCの前で「ぶふぉっ!!」ってなりました(≧д≦)
そんなにそっくりなんですね・・・

話は全然関係無いんですが、実は私も[ミワ]って名前なんです。
いや、だからどうしたってかんじなんですが、言わずにはいられませんでした。えへへ。

こんなヤツですが仲良くしてくださいね♪
Commented by くーKこ at 2009-05-14 00:41 x
あ、わかるわかる!!
似てる!!
だって、私が描いた似顔絵とそっくり!!
まぁ、実物のゆきんこちゃんを知らないんだけどwww

お母さんいいね~♪ナイスキャラ!!
この中身がなくて、食い散らかした後のパッケージだけを送るってとこがいいんだよ♪
もし、中身が入ってたら、面白さは7割減よwww
Commented by at 2009-05-14 01:31 x
推理するに、事務所へのお土産で中身の枚数が人数ギリギリとかだったんではないかと。さすがに計画的に受けを狙ってパッケージだけにして送ってきたわけではないんじゃないかなと・・・。
Commented by kyukinko311 at 2009-05-14 10:04
◎なおこうさん
ふふふっ
お茶目な母でしょ~
ま、そんな人の娘ですから、似た様な事を私もやります (笑)

そんな奴ですが これからも宜しくです♪

◎くーKこちゃん
実物のゆきんこもこんな感じです。
くーKこちゃんの子は可愛い~ので、こっちの子の方が似てるかも!?
【中身が入ってたら、面白さは7割減】 だよね~
思わず 『ネタが出来た♪』 って思っちゃったもん (笑)
電話で話したら
『だって~1人1個ずつしか無かったんだも~ん』 って言ってました。

◎兄
その通り。上にも書いたけど
一人1個の割り当てだったそうです。
私も、多分そうだろうとは思ったけど、さすがは我が母!
と、しっかりネタにさせてもらっちゃった ( ̄ー ̄)ニヤリ
by kyukinko311 | 2009-05-13 21:53 | キラキラじゃないこと | Comments(6)