日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

王子と姫

c0186270_22572244.jpg
2年半位前のある日。
この日は朝から雨が降ったり止んだり。
挙式の後、ほんの少しパラついていたので、屋外にある鐘を鳴らすかどうか?
と、いう時 王子は姫の顔を見つめ、

 『どうしようか?』

姫の気持ちを1番に・・・
王子は姫が大好きなのです。
披露宴の間、何度も姫を見つめておりました。
まあ あれだけ可愛い姫ですから、見つめてしまうのも納得です。
でも、実は王子も可愛いのです。 なんてったって ☆王子☆ ですから・・・
いつもニコニコ爽やか笑顔。 まさに ☆王子☆ な感じ
カメラを見ても固まる事なく笑顔を向けるので、姫から

『このスマイル王子にはかなわない! ちょっと笑い過ぎ!』

と、言われていましたが (笑) 幸せいっぱいの2人を一日中眺めていたので
私も幸せ~な気持ちになりました。
[PR]
by kyukinko311 | 2009-05-11 14:41 | 仕事