日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブの友

c0186270_1847539.jpg
こらっ!!
運転中に携帯を出している奴はどこのどいつだ!?
はいっ すみません
(信号待ちで一応停まってます。)

ドライブの友といえば 【じゃがりこ】 です。
大好きなんだよね~♪
今日はドライブを楽しんでいる訳ではなく、車で仕事に行っただけなんだけど
コンビニに寄ったついでに ≪ つい ≫ 買ってしまいました v( ̄ー ̄)v

じゃがりこって 【ご当地じゃがりこ】 があって、
以前、友人の力も借りて全国制覇した事があります。 (下の写真が証拠♪)
どれも、それぞれ美味しかったけど
自分的に一番好みだったのは、関西地区の 【ねぎ焼き味】かな♪
c0186270_2023740.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yukikando.exblog.jp/tb/11416975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くーKこ at 2009-04-27 21:58 x
じゃがりこ、おいしいよね~♪
私もバジルトマト食べたよ~。
おいし~よね!
ちなみに関西地区の「ねぎ焼き味」!?
食べたことない!!
関西地区に住んでるのに~www
Commented by kyukinko311 at 2009-04-27 23:54
◎くーKこちゃん
【ねぎ焼き味】 多分、主要な駅に売ってると思うよ
案外、地元の味の方が出くわさないかも・・・
だって、地元の駅でお土産物屋さんって入らないし
わざわざ¥1,000出して じゃがりこ買わないでしょう?
なにせ、私も東京地区の 【カレー味】 は
いつでも買えそうなのに、結構後の方に食べた

ここで1つ疑問
何故 東京地区は 【カレー味】 なんでしょ?
Commented by うっぴょ at 2009-04-28 10:19 x
じゃがりこじゃがりこ♪
Commented by kyukinko311 at 2009-04-28 20:02
◎うっぴょ
じゃがりこ じゃがりこ♪
  じゃがりこ じゃがりこ♪♪
Commented by くーKこ at 2009-04-28 20:20 x
え~なんでだろ!??
カレー、カレー、カレー。
あー全然分かんないっ
なんでっ??
Commented by kyukinko311 at 2009-04-28 20:32
◎くーKこちゃん
わかんないっしょ~
いつか問い合わせてみようかしら
Commented by くーKこ at 2009-04-28 23:41 x
あ~ゆきんこちゃんも分からないのか~。
クー。
気になるぅ~
Commented by kyukinko311 at 2009-04-28 23:49
◎くーKこちゃん
でしょ でしょ
かなり 気になるの!
なんて言いながらも 全国制覇したの1年以上前だけど・・・(笑)
Commented by Miwa at 2009-04-30 00:37 x
バジルトマト食べた!!
じゃがりこは最強のドライブの友だよね\(~o~)/
Commented by kyukinko311 at 2009-04-30 08:09
◎Miwaちゃん
近いうちにまた じゃがりこ持ってドライブ行こうね♪
これからの季節 【さくパン】 は家限定
ドライブには連れて行けないけど・・・
by kyukinko311 | 2009-04-27 20:03 | もぐもぐ | Trackback | Comments(10)