日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひょっ♪

c0186270_18281261.jpg
昨日、仕事から帰ると何やら届いていました。
差出人を見ると Nyancotaさん です。

『こ これは もしや・・・やっぱり~(@^▽^@)』

そう Nyancotaさんの引越し記念プレゼント企画のプレゼント♪
【当たり段方式】なる、なんとも楽しい抽選方法だったのですが
当たっちゃいました!! \(≧▽≦)/
届くまでは中身がわからないので、ドキドキしながら開封・・・
c0186270_18474454.jpg
いろんな物が入ってる~♪
封緘用ゴムはんこの他に、気になってた【おっさん手ぬぐい】やら可愛いポストイット
紙のリボンレースにNyancota製の木製ピンチ などなど・・・宛名シールも入ってました!
c0186270_18551420.jpg
どれもこれも ツボ な物ばかり
これを見たら私の周りのNyancotaファンが羨ましがるだろ~な~ ( ̄▽ ̄)
仕事が一段落したら見せびらかしに行こ~っと♪
夕方、西日で撮影したから少し色が違うけど、ホントはとってもキレイな桜色です。
c0186270_18593296.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yukikando.exblog.jp/tb/11274851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nyancota at 2009-04-07 23:44 x
うひゃ~、すごい写真きれい!
実物3割り増しだね☆ありがとう!!

ゆきんこさんのとこにこの花見オヤジが行ったんだね~☆
Commented by kyukinko311 at 2009-04-07 23:55
◎Nyancotaさん
ふふふ
私の周りで増殖中のNyancotaファンに自慢しときます ( ̄ー ̄)
Commented by くーKこ at 2009-04-08 01:27 x
うわ~いいな~♪
うちにも来てくれたけど、ゆきんこちゃんはスペシャル当たりだったもんね~☆
やっぱりはんこがうらやましい!!
Commented by Miwa at 2009-04-08 17:25 x
ニャー!!
どれを注文するか悩み中のファンの一人として、羨まし~!
実物がみたーい\(~o~)/
Commented by kyukinko311 at 2009-04-08 21:42
◎くーKこちゃん
いいでしょ~♪
今年はクジ運がいいのかしら!?

◎Miwaちゃん
今度会う時に見せてあげるね~♪
た~っぷり 羨ましがらせてあげましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by rockey-tommy at 2009-04-09 18:26
一番下の ピンクの紙に押してある
じっちゃんの姿が
なんとも愛しい・・・♪
Commented by kyukinko311 at 2009-04-09 18:35
◎tommy
愛しいでしょ~♪
ピンクの紙ではなく手ぬぐいです。
そして・・・
【じっちゃん】ではなく【おっさん】です(笑)
Nyancotaさんの【おっさん】シリーズ大好きなんだよね~♪
tommyもきっと好みだと思うから
HPやらblogやら覗いてみてね (*^ー^*)/
by kyukinko311 | 2009-04-07 19:04 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(7)