日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント ~ピアス編~

c0186270_19182.jpg
昨年秋に、人生初のピアスを開けて
そろそろファーストピアスから、好きなデザインのピアスが出来る様になったので
今回の誕生日は、各方面から素敵なピアスをいただき少々浮かれています。
c0186270_1133485.jpg
まずは上の写真
カッコイイ鳩 (だと思う) のシルエットデザイン★★
大人っぽくて素敵♪
これは仕事でお世話になっている方々からいただきました。
プレゼントなんか貰える立場じゃないのにっ (>_<;)
ありがとうございました!!

左は友人の手作りピアス♪
小さめの可愛らしいデザインなので
毎日使えちゃいます (@^▽^@)
可愛いのありがと~!!

最後に下は、両親から
シルバーは仕事でも使える小さめの落ち着いたデザイン♪

ゴールドはシャラシャラ揺れる感じが素敵なデザイン♪
誕生日プレゼントのアクセサリーは、毎年だいたい父のセレクト・・・
うちは父・母・兄・姉・私の5人家族なのですが
母・姉は2月 私は3月と誕生日が近いので、父は いつもまとめて買いに行くのだと思います。
毎年それぞれに合った雰囲気のアクセサリーを選んでくれます。
多分、父が 【お買い物】 なんてするのは年に2回
クリスマスと誕生日の時くらいじゃないかなぁ・・・?
今年も素敵なの ありがとう!!
c0186270_1351438.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yukikando.exblog.jp/tb/11117025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miwa at 2009-03-17 14:38 x
yukiちゃんピアスデビューしたんだ!いいね~♪
皆さんからのプレゼントのピアス達、どれも飛び切り素敵だね☆

私も近頃、ピアス開けたいと思って、ウズウズしてるの!
メクでついつい買ってしまったピアス、実際につけたいよ~(^O^)
Commented by rockey-tommy at 2009-03-17 16:06
おおーー、マクロレンズでとったの?
ステキだぁ~!
それにしても、私のピアス穴、
しばらくつけてなかったからふさがりそう! 
これを機会に復活だ~
Commented by くーKこ at 2009-03-17 22:04 x
いいな~ピアス。
私も10代であけたんだけど、どうも体質があわないみたいで
あっとゆーまに閉じちゃった・・・。
かわいいピアスいっぱいでわくわくするね~(^3^)
Commented by kyukinko311 at 2009-03-17 22:15
◎miwaちゃん
うししっ!!
miwaちゃんも、ピアス開いてないのに買っちゃった人なのね(笑)
私も3年位前に買ったピアスがあるんだ~
メクのピアスいいよね☆
欲しいのがあるんだけど、まだ買えてない
近いうちに見に行こ~っと♪

◎tommy
『おおーー、マクロレンズでとったの?』
着眼点が違うよね(笑)
「そっち~!?」って 突っ込んじゃったよ
私の中のtommyはピアスしてるんだけど・・・
このところしてなかったんだね
ぜひ復活させてケロ

◎くーKこちゃん
ピアスは体質に合わないと着けていられないもんね (;_;)
可愛いピアス
見てるだけでもわくわくしちゃう♪
Commented by ちさ at 2009-03-17 23:14 x
シルエットのピアスすてき~
あっもちろん他のも素敵
みんなセンス良いね~
Commented by kyukinko311 at 2009-03-17 23:38
◎ちさ
シルエットのは結構大きなピアスでね
他のは 既にじゃんじゃん使ってるんだけど
シルエットのは未使用です。
これに合わせて服を新調したい気分♪
by kyukinko311 | 2009-03-17 01:39 | その他 きらきら | Trackback | Comments(6)