人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前夜祭!?

前夜祭!?_c0186270_1354482.jpg今日は誕生日・・・という事で、
昨日(3/10)は、
友人が誕生祝いに遊んでくれて
素敵なプレゼントもくれました♪ 
ありがとぉ~~~っ!!
(写真は自分で買ったもの)

昼過ぎに神保町で待ち合わせて、
前から行きたかった雑貨屋さんAMULETに行き、
最近お友達になったkoimoさん
お手紙ドールと
仔ブタちゃんストラップ(写真の子)を連れて帰ってきました (@^ー^@)

仔ブタちゃんストラップは、早速携帯にぶら下げてご機嫌♪
お手紙ドールは、
お人形の胴体に手紙が書ける様になっていて、手紙を読んだ後は、部屋に飾って楽しんでもらえるという、なんとも素敵なお人形さんです。

でも、これ、可愛過ぎて手放す事が出来ないかも!?
もの凄く 『誰かに渡したいっ!!』 って気持ちと 『持っていたい!』 って気持ち・・・
うわぁ~ 悩むぅ~ ・・・・・・・・・・ ダメッ!無理っ!! あげらんな~い
やっぱりもう1個買ってこれば良かったな~

今回はこれだけ買って帰ってきたけど、
【AMULET】は、手作り作品がいっぱいの
かなり好みな雑貨屋さんだったので、近いうちにまた行きたいと思います。

普段あまりピンクは選ばないけど、大好きなチューリップの柄が気に入って選んだら
珍しくどちらもピンクになりました。
・・・可愛い♪
by kyukinko311 | 2009-03-11 02:15 | その他 きらきら