日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

前夜祭!?

c0186270_1354482.jpg今日は誕生日・・・という事で、
昨日(3/10)は、
友人が誕生祝いに遊んでくれて
素敵なプレゼントもくれました♪ 
ありがとぉ~~~っ!!
(写真は自分で買ったもの)

昼過ぎに神保町で待ち合わせて、
前から行きたかった雑貨屋さんAMULETに行き、
最近お友達になったkoimoさん
お手紙ドールと
仔ブタちゃんストラップ(写真の子)を連れて帰ってきました (@^ー^@)

仔ブタちゃんストラップは、早速携帯にぶら下げてご機嫌♪
お手紙ドールは、
お人形の胴体に手紙が書ける様になっていて、手紙を読んだ後は、部屋に飾って楽しんでもらえるという、なんとも素敵なお人形さんです。

でも、これ、可愛過ぎて手放す事が出来ないかも!?
もの凄く 『誰かに渡したいっ!!』 って気持ちと 『持っていたい!』 って気持ち・・・
うわぁ~ 悩むぅ~ ・・・・・・・・・・ ダメッ!無理っ!! あげらんな~い
やっぱりもう1個買ってこれば良かったな~

今回はこれだけ買って帰ってきたけど、
【AMULET】は、手作り作品がいっぱいの
かなり好みな雑貨屋さんだったので、近いうちにまた行きたいと思います。

普段あまりピンクは選ばないけど、大好きなチューリップの柄が気に入って選んだら
珍しくどちらもピンクになりました。
・・・可愛い♪
[PR]
Commented by koimo at 2009-03-11 20:51 x
お誕生日おめでとうございます♪
うちの母親も今日が誕生日で便乗でケーキ食べました!
素適な誕生日でしたか?

さっそく載せてくれてありがとうございます!
素敵に写真撮ってもらえて嬉しいです。さすが。影がステキ!
AMULETさんいいですよねー♪私も大好きです。
ほんとありがとうございました!

Commented by kyukinko311 at 2009-03-11 21:11
◎koimoさん
ありがとうございます♪
お母様と誕生日が同じだなんて光栄です (@^ー^@)
ちょうど里帰り時期と重なって、お母様も嬉しかったのでは

今日は仕事仲間の方々と一緒に姉作の変わりケーキを食べました。
おまけに、またまた素敵なプレゼントを頂いちゃって
嬉しいビックリでした!!

AMULETさん (2Fのカフェも含めて) ファンになりました!
もっと近所だったらいいのに・・・とも思いますが、
近所にあったら、危険な気がするので程よい距離かな(笑)
Commented by くーKこ at 2009-03-11 21:44 x
あ、お手紙ドールと仔ブタちゃんストラップ買ってる~♪
かわい~。
やっぱ、写真上手い~!!!
ゆきんこちゃん、2個買わなきゃだめよ~。
私は2個買ったもーん。うふふんうふふん
Commented by EIKO at 2009-03-11 23:02 x
初コメです♪
お誕生日おめでとう!素敵な一日を過ごせましたか?

この間はお買い物に付き合ってくれて、有り難う!
ちょっとへこんだ日だったけど、ゆきんこちゃんが元気を分けてくれて有難かったよ。

それにしても、本当に素敵な写真を撮るんだね。

早く大桟橋でデートしたいところです♪
Commented by kyukinko311 at 2009-03-11 23:05
◎くーKこちゃん
もう一人連れて帰ろうか
すっごい悩んだんだけどさ
財政難だし、AMULETさん可愛い物だらけだから
『また来よ~♪』って結論になりました。
Commented by Nyancota at 2009-03-11 23:06 x
お誕生日おめでとうございます!
koimoさんのドールかわいい・・・
たしかに買ったらあげるか自分で持ってるか迷っちゃいますね!
で、たぶん、持ってるを選ぶんだな。。

そして写真もさすが!
私の商品写真もとってみて欲しいです(おねだり)!

AMULET、行ってみたい!と思いながらまだ行けてないトコなんです。
これでまた行きたい度UPだわー☆
Commented by kyukinko311 at 2009-03-11 23:11
◎EIKOさん
わぁ~っ (@^▽^@)
初コメありがとうございます♪
この間は、ゆ~っくり お話が出来て嬉しかったです。
そしてやっぱり 
めちゃめちゃスタイルいいですねっ!!!
試着の上着を脱いだ立ち姿に クラクラでした(笑)
もう少し暖かくなったら
お散歩デートしましょうね♪♪
Commented by kyukinko311 at 2009-03-11 23:20
◎Nyancotaさん
ありがとうございます♪
【おっさん】も、そのうちココに出てくる予定ですが
構想が実行されていないので
まだ撮れていません(汗)
koimoさんの写真
実は買ってすぐ入ったドトールコーヒーの窓辺で撮ったんです(笑)

【おっさん】を捺したい先の手帳が革なのですが
試し捺しが出来ないから
『VersaCraftで大丈夫かなぁ・・・』と悩んでいるところです。
Commented by ちさ at 2009-03-11 23:57 x
うっ可愛すぎる~
豚ちゃん可愛い~
でも私の携帯にはつかないわね・・・だっていつも後ろポケットに入ってるから、よく私に尻に敷かれちゃってるから・・・・かわいそう
手作り雑貨のお店は行くたびに新作が出てるから楽しいよね~
Commented by kyukinko311 at 2009-03-12 00:44
◎ちさ
可愛いでしょ~
お手紙ドールも 相当可愛いのっ!
私も よく お尻のポッケに入れてるけど
尻には敷かれてないから大丈夫
でも・・・たまに引っ掛けて落とす事があるから
そっちの方が心配 気を付けなくっちゃ!!
AMULET・・・近かったら連れてったげるのにね
Commented by くーKこ at 2009-03-12 20:58 x
あ、私肝心なところ見落としてた・・・
ゆきんこちゃん、誕生日おめでとー!!!!
いくつになったの(*^ー^*)?
Commented by kyukinko311 at 2009-03-12 23:38
◎くーKこちゃん

え~? なにぃ~? 聞こえなぁ~い!!

うししっ ありがと♪
Commented by Nyancota at 2009-03-13 21:25 x
私の持ってるヌメ皮はバーサクラフトでOKでした☆
あとステイズオンでもいけましたよ。
Commented by kyukinko311 at 2009-03-14 19:48
◎Nyancotaさん
おっ♪ VersaCraftでいけますか♪♪
ステイズオンは持ってませんが
VersaCraftなら何色か持ってます☆
でも、捺すのに勇気が要りますね~ (^ー^;)
by kyukinko311 | 2009-03-11 02:15 | その他 きらきら | Comments(14)