日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっほほ~い♪

c0186270_21331863.jpg

いきなりなタイトルですが
今、まさに そんな気分です。

今日は、先日登場した働く男達の居るホテルで撮影を終えた後、
いろいろ反省しつつ、居残って(みんなの邪魔をして)遊んでいたのですが
そんな時、働く男Ⅰ氏より素敵な技をGet!
帰宅後すぐにパソコンをON

ピコピコ ピコピコ ピコピコ・・・

「うひょっ♪出来た出来た(≧▽≦)」
何が出来たのかは 特に書きませんが、もう ウホウホ♪です。
Ⅰさぁ~ん ありがとぉぉぉ~!!

写真は幸せな形で登場したS夫妻の晴れ姿。
気が付けば もう4年経つんですね~
[PR]
トラックバックURL : http://yukikando.exblog.jp/tb/11054714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki_117 at 2009-03-10 12:16
こんにちは~♪
ゆきんこちゃんの写真ってなんかすごく・・・あったかい感じ。
写真についてはよくわからないけど、どれも好きだなぁ。
毎年家族写真を撮ってるんだけど、近かったらぜひ
お願いしたかったです。
Commented by ちさ at 2009-03-10 21:31 x
やっぱり輝く時は何回でもおとずれるのね~
って確信したわ
素敵な技・・・いったい何を攻略したんだ~
Commented by Nyancota at 2009-03-10 22:49 x
う~ぬ、素敵な技・・・気になる!!何ができたんだ~

写真、ほんとに幸せそうで素敵です♪
Commented by kyukinko311 at 2009-03-11 01:14
◎kikiちゃん
わぁ~い♪
そんな風に言ってもらえると嬉しい(@^ー^@)
これからも心が温かくなる写真が撮れる様頑張ります。

◎ちさ
人生、何度でも輝く瞬間があるよね!
メール貰ったみたいに
早くオイラの輝く瞬間に御呼びしなくちゃね・・・
今のところ全く予定ナシっす( ̄○ ̄;)

◎Nyancotaさん
素敵な技・・・それはそれは素敵な技です。
あくまでも私にとってですが
by kyukinko311 | 2009-03-08 22:04 | 仕事 | Trackback | Comments(4)