日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リベンジしなくてはっ!!

南房総・続編です。
まずは お花畑で少女に戻った【(昔)少女】たち・・・
c0186270_3173533.jpg

なんとも可愛いです。c0186270_3254586.jpg

この後、売店で金魚草を買ったのですが、
売店には色とりどりの金魚草
そのなかで私の目・・・もとい 
鼻を釘付けに(!?)したのが
【アップルブロッサム】という品種。
優しい色で、なんと名前の通りリンゴの香り♪
思わず何度も
クンクンしちゃいました。 (@^ー^@)

お花畑の後は【イチゴ狩り】です。
私的にはメインイベントと言っても過言ではありません♪♪

がっ! しかーしっ!!

イチゴ狩りセンターに着いたのが3時半
営業時間は なんと3時まで (TT_TT)
なんだか勝手に【5時まで】と勘違いしていたのです。
ガーン ガーン ( ̄□ ̄;) 悲し過ぎます。
悪あがきで他の場所にも行ってみましたが、やはり3時まで・・・
もう これはリベンジするしかありません。
って事で3月の平日に【イチゴ狩り】に行く方募集中です \(^▽^)/
先着3名様!!
[PR]
Commented by くーKこ at 2009-03-01 22:08 x
やっぱ、プロだねぇ。
ほんと写真きれー。
お花も昔少女もきらきらしてる(笑)

アップルブロッサム、私もくんくんしてみたーい

P.S.ゆきんこちゃん、姫路に来たら飽きるほどいちご狩れるよw
うちの畑でどっさり作ってるから。
シーズン到来すると、朝採ってまた夕方採って、採って採ってまた採って、の繰り返しよ~www
Commented by kyukinko311 at 2009-03-01 22:48
◎くーKこちゃん
いいでしょ(昔)少女達★☆
アップルブロッサムは、お花屋さんで探してみてね
ホントにリンゴの香りがするから♪

イチゴ狩り~っ!!!
朝採って 夕方採って 採って採ってまた採って・・・
あぁ 夢のようだね
どこでもドアが欲しい (;_;)
Commented by nao at 2009-03-02 00:39 x
いきた~い!!でも無理かな^-^;
私は、だいごろうにいつでも逢えるドアが欲しいww
Commented by ちさ at 2009-03-02 22:03 x
なんとも屈託のない笑顔・・・・

私もくんくんしたいよ~

叔母様の畑の苺狩りは4月ごろかな~
今日やっと花が咲き出していたけど、苗自体がまだまだ小さい
Commented by kyukinko311 at 2009-03-03 02:15
◎nao
もう少し近かったらねぇ・・・
でも、名古屋からなら静岡でイチゴ狩りなんてのも良いね

◎ちさ
完全に少女になってました (@^∀^@)
4月になったら毎日イチゴ狩り!? 
いいなぁ~ いいなぁ~ い~い~なぁ~~っ!!

金魚草【アップルブロッサム】お花屋さんで探してみてね~♪
by kyukinko311 | 2009-03-01 03:37 | お散歩 | Comments(5)