日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さようなら また会う日まで!?

c0186270_0332450.jpg

いきなりなんだ!?  って感じですが・・・
明日(もう今日だけど)久々に髪を短めに切ろうかと思いまして
記念に載せてみました。
ここ2~3年 パーマかけたり、ストレートにしたり、時にはシャギーなんか入れたりしたけど
長さはずっと セミロング~ロングだったので
それより少し短めに切る予定(予定は未定 決定にあらず)

上の写真は、仕事の合間に携帯で撮ってもらいました♪ 
(小雨が降っていたので少し水滴が・・・)
さあ どうするかな
美容師のお兄さんと相談して考えます。
週末お会いする方々は 乞うご期待! 
[PR]
Commented by miwa at 2009-02-27 01:45 x
ゆきだるま。。。ですね(^-^)
Commented by kyukinko311 at 2009-02-27 01:59
◎miwaちゃん
これがホントの【ゆき だるま】です (@^▽^@)
Commented by ちさ at 2009-02-28 20:13 x
こんな立派の団子ちゃんができるぐらい長くなってたのね~
触りたいわ・・・ウズウズ
お団子ちゃんさようなら~
Commented by kyukinko311 at 2009-03-01 03:14
◎ちさ
残念ながら もう触れません
ウエスト辺りまであったのを50㎝以上切ったからねぇ・・・
団子ちゃんどころか 結べません
Commented by くーKこ at 2009-03-01 22:05 x
きゃ~ゆきんこちゃん、登場してる~!!
すごいでっかいお団子だねぇ。
こんだけ長かったら切ったら軽くなるよ~。
私も今ショートなので(^ー^)ふふ
ちなみに首すじスースーして寒いので家ではずっとタオル巻いてます(;_;)
Commented by kyukinko311 at 2009-03-01 22:41
◎くーKこちゃん
みんなに触られたり、つかまれたり、
時にはポンポン叩かれたりと
随分可愛がって(!?)もらいましたが
ばっさりいきました!!
この週末は、会う人会う人に驚かれ、
流石に気が付かない人は居ませんでした。
明日は帽子を買いに行こうと思います♪
Commented by nao at 2009-03-02 00:07 x
私も今日髪の毛切ったよ♪
春らしくピンクも入れてカラーリングもしたし、
パーマもかけたら、半日コースでちかれたび。。。
どうなったか、また写真UP楽しみにしていますね^-^
Commented by kyukinko311 at 2009-03-03 02:25
◎nao
New バージョンは載せませんよ~
会いに来てね♪
by kyukinko311 | 2009-02-27 00:45 | その他 きらきら | Comments(8)