日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お土産♪

c0186270_15244184.jpg

c0186270_15311263.jpg先日、職場のOちゃんが
カナダのお土産に メープルシロップをくれました♪
旅立つ前にリクエストを聞いてくれたので
迷わず

  『メープルシロップ!!』

もぅ 大好きなんです (≧∀≦)
そして やっぱり パンケーキでしょ~♪
って事で、本日念願かなってランチにいただきました。

  幸せ~♪♪♪

Oちゃん ありがとう!
[PR]
Commented by ちさ at 2009-02-19 22:01 x
お~おいしそうなホットケーキ
きれいに焼けて、メープルシロップが更においしく見えるぞい
そういえば我が家にもメープル型の容器が2本あったぞ
ホットケーキ焼こうかな~
Commented by kyukinko311 at 2009-02-19 22:11
◎ちさ
美味しかったよ~♪
そっちは枚数いっぱい焼かなくちゃだから
楽しいけど 大変だよね
私はホットケーキMIXの小袋1袋分が ちょうど良い(*^▽^*)
昔は小袋1袋が6~8枚分だったから
つい食べ過ぎちゃってたけど(8枚一人で食べたのかよ!?)
最近は一人でも食べやすい量で便利☆
Commented by くーKこ at 2009-02-20 01:12 x
あら~♪おいしそ~ぅ
しかも奥に見えてるカップがちょー好み☆
あ~お腹すいてきた~(>_<)
Commented by kyukinko311 at 2009-02-20 18:39
◎くーKこちゃん
夜中の1:12
お腹が空くには 危険な時間だね(>_<)
このカップは私も お気に入り☆
Commented by shimazaki at 2009-02-26 23:18 x
美味しそうですね~
料理も得意なんですか?!
食べたいっ!!!
写真がほんと上手ですね~惚れ惚れ。。
Commented by kyukinko311 at 2009-02-27 00:31
◎シマ姉さん
ホットケーキMIXを使えば
誰でも上手に出来ますよ~♪
そして シマ姉さんに写真を褒められると恥ずかしいっス!!
オイラもシマ姉さんみたいに撮れる様に頑張ります~っ!!!!!
Commented by nao at 2009-03-02 00:12 x
おいしそ~!!
パンケーキ火加減が難しいのよね^-^;
私も毎週格闘してますww
Commented by kyukinko311 at 2009-03-03 02:19
◎nao
結構アバウトに焼きましたが
なかなか上手く焼けました♪ v(@^▽^@)v
by kyukinko311 | 2009-02-19 15:34 | もぐもぐ | Comments(8)