日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せな形

c0186270_231824.jpg

昨年の6月
出産間近のSさん夫婦。
待望の赤ちゃんを授かり、幸せオーラで こちらまでHAPPYに!
私は 常日頃から

 妊婦さんて美しいなぁ

と 思っていて、周りの既婚の方には
『絶対残しといた方がいいよっ』 と言っているのです。

この時は、Sさん一人のスペシャルカットも撮影し
(ご本人からは『載せてもOK!』と 言っていただきましたが)
こんなところで公開したら、旦那様が焼もちを焼いてしまう位 美しいので
めでたく3人になった幸せいっぱいの写真を貼っておく事にします。
c0186270_23515678.jpg

[PR]
Commented at 2009-02-11 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyukinko311 at 2009-02-11 00:42
美和ちゃん♪
早速見に来てくれて ありがと~ \(*^▽^*)/
見てくれてる瞬間に更新したんだぁ
って事は 間違いなく1番乗り!
今度、この時のアルバムも見てやってケロ
Commented by ちさ at 2009-02-11 21:51 x
お~
よく結婚する日が人生で一番輝いている日だって言うけど
(私も言われたけど・・・)
人生のうちで輝く時は一回じゃないし
最高に輝く日って決められないね
そのときそのときがんばっていたり、幸せを感じられる瞬間は
いつも光を放っているものだよね~
って実感する写真だわ
自分の時は、重いな~とか歩きづらいな~とか、無事に生まれるかな~とか、考えることが多すぎて、なかなかこのように客観的に見られないし、客観的に見る機会(撮影とか)を持つゆとりがもてな勝ったわ
Commented by kyukinko311 at 2009-02-11 22:28
ちさ♪
ほんと ほんと
キラキラな瞬間は1度きりじゃないよねっ!
そして こんなキラキラな瞬間に居合わせてもらえる自分も
キラキラのお裾分けで
少しくらいは キラキラしてるといいな~
Commented by shimazaki at 2009-02-13 22:37 x
素敵な写真ですね~幸せオーラを強く感じます。
奥様の顔が本当に輝いてます。。きらきらっ~
Commented by kyukinko311 at 2009-02-13 23:56
シマ姉さん♪
輝いてるっしょ~ きらきら~っ
私達も 後に続きましょう!!
まずは しま姉さんからっ 順番なんですよねっ!? ( ̄ー ̄;)
Commented by azusa-kt at 2009-02-14 00:11
すごく素敵な写真ですね。
夫婦の絆を感じます!!  妊婦姿はやはり残しておくべきですね〜
Commented by kyukinko311 at 2009-02-14 01:11
あずさちゃん♪
その前に まずは花嫁姿だねっ☆
Commented by くーKこ at 2009-02-15 00:14 x
うわ~キレイ☆
キラキラしてる~。
ほんと幸せオーラでてるね~♪
ゆきんこちゃんのカメラの腕が光ってるね(^^)
Commented by kyukinko311 at 2009-02-15 00:52
くーKこちゃん♪
ふふふ~ いいよね
私も幸せオーラのお裾分けで
少しはキラキラ出来るといいなぁ~
今日も 仕事で
いっぱい幸せオーラ浴びてきたんだけどなっ☆
Commented by rockey-tommy at 2009-02-20 22:20
おおーーー!
幸せ写真とるのって 
と~っても幸せなことだね~
つくづく 実感。
つくづく しあわせ。
Commented by kyukinko311 at 2009-02-21 00:03
rockey-tommy♪
幸せな人を見てると
こっちも 幸せな気分になるよね~
Commented by nao at 2009-03-02 00:14 x
きれ~!!
こんなに綺麗に撮ってもらえるなら、
写してもらってもいいなぁ~
え??素材がだめなら、それなりに。。ってかww
Commented by kyukinko311 at 2009-03-03 02:18
◎nao
ご依頼お待ちしてまぁ~す (^▽^)/
by kyukinko311 | 2009-02-10 23:58 | 仕事 | Comments(14)