日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成人式

c0186270_0244277.jpg

二十歳って素敵!

なんかキラキラしてる
子どものキラキラとも違うし お嫁さんのキラキラとも違う

写真は暮れに【前撮り】した 知人のお嬢さん
当日は 慣れない着物が苦しくて
辛そうだったのに 文句も言わず頑張ってくれた。
キラキラした顔を眺め
『自分の時は どうだったかなぁ』 なんて思いながら撮ってた。

二十歳の頃は 今の生活なんて想像もしてなかったな
昔から 一人暮らしはしてみたかったけど
一人暮らしなんてしないまま お嫁にいくのかな・・・と思ってた
なのに なのに 一人暮らしも早10年! (もうすぐ11年だ!!)
早いなぁ・・・
そろそろ親孝行せねば・・・とは思いつつも
なかなか なかなか・・・

今年は! 
[PR]
Commented by 栗きん豚 at 2009-01-12 13:59 x
今年こそ
今年こそどうなのかな~
楽しみなんだけどな~
Commented by kyukinko311 at 2009-01-12 17:07
はははははっ
えっと 相手を見つけます
って! そこからかぁ~いっ!!
Commented by くーKこ at 2009-01-14 00:03 x
お!更新だ!
なんかうれしー☆

20歳のキラキラいいな~。
パワー吸収しとこ(笑)
Commented by kyukinko311 at 2009-01-15 12:23
くーKこさん♪
コメントありがとぉ~ \(^▽^)/
二十歳のキラキラ・・・ホント 吸収したいよね
by kyukinko311 | 2009-01-12 00:51 | 仕事 | Comments(4)