日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初テント! 初カヤック!!

年末 体調を崩し久々にしっかり寝込んでしまった
年賀状も出せないまま(それは単なる準備不足でしょ!)
年末年始の楽しみにしていたイベントをキャンセルして家に居るので
blogでも 更新しよう・・・

ベトナムは少しお休みして
今度は 初めて行ったキャンプの話
c0186270_21384010.jpg

夏に、本栖湖で人生初のテント生活を体験しました。
河原でバーベキューってのは 何度も経験してるけど
テントで寝るのは、意外にも!? 初体験。
年齢も性別もバラバラなメンバーで行ったのだけど、中にキャンプ上級者が居たので
初キャンプとは思えない快適~で、美味し~いキャンプになりました。
病み付き間違いなし(笑)

写真は2日目の早朝・・・富士山貸切り!!
なんと贅沢なキャンプでしょう
1日目の昼間にも もちろんカヤックは楽しんだけど、昼間は富士山に雲が掛かり
山頂は見え隠れ。
湖面には他にもカヤックやゴムボート、ウィンドサーフィンやら遊覧船なんかも居ましたが、
早朝5時ともなれば、ほぼ貸切り♪
こんな贅沢な経験は そうそう出来るもんじゃありません
Yさん、Kちゃん、Bくん 本当にありがとう!!
[PR]
トラックバックURL : http://yukikando.exblog.jp/tb/10482297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くーKこ at 2009-01-03 00:43 x
あけましておめでと~う♪
って、もー新年の挨拶したんだったかな??

いいね~!!
快適キャンプ!楽しそ~う☆
写真もかっくいー
Commented by kyukinko311 at 2009-01-03 10:29
おめでと~~~~~う♪
くーKこさぁん! ありがとう♪♪
新年一番乗りのコメントですよぉ♪♪♪

バーベキューも
朝食のフレンチトーストも美味しかったですし
飲めないくせに
バーボン片手に眺める 月明かりの富士山と
キャンプファイヤーの炎は最高!
いつまでも見ていたかった
Commented by photoisland at 2009-01-10 20:49
早速リンクしちゃいました~
富士山貸切いいですね~私も行ってみたいっ!
Commented by kyukinko311 at 2009-01-11 07:26
しま姉さん!!
早速来てくれて ありがとです(*^▽^*)
次回は一緒に行きましょ~

これからは こっちでも仲良くして下さいな♪
Commented by 栗きん豚 at 2009-01-12 14:02 x
なんという贅沢
日本一を独り占め

そう、テント生活は非日常的な不思議な魅力があるのだ
Commented by kyukinko311 at 2009-01-12 17:09
栗きん豚

ホント贅沢でした!
違う季節にも また行こうと計画していますが
さて いつになるかな・・・
Commented by 真南風丸 at 2010-05-01 01:42 x
こんばんは~!一年以上ぶりのコメントですね。
素敵な写真をありがとうございます。
違う季節、やっぱり夏ですかね!水が綺麗なので夏の暑い時期にまた行きたいですね!
Commented by kyukinko311 at 2010-05-01 22:07
◎真南風丸

おっ♪
コメントありがと~ \(@^▽^@)/
今度はナオちゃんも一緒にね~
by kyukinko311 | 2009-01-01 14:58 | 水辺いろいろ | Trackback | Comments(8)